ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    figmaあやせ買っちゃった… 

    figma 新垣あやせ買ってしまいました…。
    ついに…。自らの意思で女の子のお人形に手を出してしまったぜ…。

    あやせさんまじ天使
    仕方ないじゃなイカ…だってあやせたんマジレイプ目可愛い。
    僕もはやみんボイスで罵られたい(*´Д`)ハァハァ


    関連記事

    久々にプラモデルを 

    会社帰りにぶらりと立ち寄っただけだったのに、プラモデル買っちまったよw
    最近時間内しで完成品しか買ってなかったから…。

    とりあえずゼロから作るかなー。それとも同時進行か…。
    ※追記
    コトブキヤでゼロ買うとゼットセイバーもう一本付くこと忘れてたorz
    会社帰りにヨドバシで買っちまったよ…(ノ_・、)
    コトブキヤの店員さんとロックマン話で盛り上がったのに…

    早く作りたいけど…
    ・会わせ目消すのに時間がかかる
    ・碧の軌跡終わってない
    ・その他ゲームまだ積んでる
    ・まとまって時間がとれない
    ということがあって難しい…(ノ_・、)

    焦らずちまちま作っていこうかね…

    関連記事

    超合金ダイガード 

    ブログには更新してなかったけど、ちゃんと発売日にゲットしてましたw
    スーパーロボット超合金 ダイ・ガード
    外箱


    いやぁさ。

    買わないわけないよなぁ!!!!1

    というわけで仕事、風邪引いた事にして前半休して買って来ましたよ!



    いつも以上に写真多いかも…。とりあえず同じようなアングルとかは削除したんだけど。
    多いから沖をつけあそばせw
    目きらーん
    ※目は光りませんw


    関連記事
    ( 2011/10/22 17:44 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    はがない、エア友達について 

    アニメ、はがないこと「僕は友達が少ない」の1話を見てみたよ。
    原作は呼んでないのでこれが初…。


    で、ちょっとバカにしてる人がいそうなので補足。

    関連記事
    ( 2011/10/09 11:19 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    未来ノスタルジア感想ー 

    なんかつまんねぇなぁ…とか思っててすみませんでした!

    くそっ……まさかのボロ泣きだよ…くそっ……(/_;)
    ありがとうPurple software…。全然期待せずに暇つぶしのつもりで買いにいったんだけど、よかった…。
    ジャンルは何になるのかな。学園ドタバタ超能力もの?w
    とりあえず僕の勝手な個人ルール、「主人公に顔が出るゲームは面白い!の法則」が発動したのもありますw
    あとはサブキャラかなw
    体験版やってて、トウヤとかなたんが気に入りましたww



    攻略ルートは、ノノ→ヒナ→詩→伊織→杏奈 の順。

    杏奈ルートに入れるのは4人が終わった後固定っぽいので、この順でプレイした俺マジ正解w
    妹ズはいいんだが、詩と伊織は絶対最後な。
    といいますか、これ終わったらまた二人をやり直したくなるな……。たぶん最初に見た時とは違う見方が出来ると思う。



    というわけで、ネタバレしながら感想書くよ!

    関連記事
    ( 2011/10/02 01:46 ) Category 工口ゲー | コメント(1) | トラックバック(0)

    碧の軌跡届いたー 

    オムニショップから碧の軌跡+みっしぃストラップ届きましたー!
    545f6ca9.jpg

    いやぁ、土曜日の朝に指定していたことすっかり忘れてました(ノ_・、)

    関連記事
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



