ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    イースセルセタの樹海キタ━(゚∀゚)━! 

    ファルコムってテーマないのかな…。
    とりあえず、セルセタの樹海、PSPVitaでキタ━(゚∀゚)━!!!!
    唯一オフィシャルで発売されていない4がついいに移植ですよ!”!!
    これはもう本体ごと買うしかねぇ!!!!!!!!!!!!

    関連記事

    さようならクソゲーの世界。こんにちは現実。 

    newラブプラス
    いよいよ抽選予約が開始されたみたいだね…。
    まぁ僕は抽選と聞いた時点で買う気失せたので普通に3DS買う予定だけど。

    発売日は12月8日か…φ(..)メモメモ

    関連記事
    ( 2011/09/13 21:17 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    シュタゲが楽しみすぎて辛い 

    ゲームやってるからどうなるのか知ってるのにねww

    早く最終話見たいぜ…。
    とりあえずニコ動は木曜日なので、木曜日は定時ダッシュだなww


    あ、前回の記事にちょろっと追記しました。
    ここ最近はシュタゲ熱が再燃してるな…。
    電波女のブルーレイひと月延期だし、今は素直にこの覇権アニメの最後を楽しむとしようw

    関連記事
    ( 2011/09/12 00:10 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    何度でも。終わらないワルツを。 

    ガンダムWエンドレスワルツのブルーレイ買って来ちゃったw

    W好きなんですよー。
    なにせ僕がテレビで見た初ガンダムがこれですから。
    (ビデオも含めるならF91が初なんですけどね)


    Wのどこがいいかって、その脆さですねwなにせOPからしてもう破損してるというww
    後期OPは神がかってた印象がある…。
    EW版のウイングゼロも好きだけど……TV版はあれはあれでカッコイイよね。
    pppppppppppppppppppppp…

    ってそういえば最近SEがつくOPって無いよね?

    関連記事
    ( 2011/09/10 23:21 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    アニメシュタゲがヤヴァイ 

    いやぁ……これは酷いww
    鳥肌すぎて2回見ちゃったよ!w

    アニメのシュタゲすごいなー。
    途中駆け足だったけど、これはスタッフさんに脱帽どころか土下座レベルですよ。
    まさか、ここで……

    あ、ネタバレしまくるんで見てない人はとじてね。

    関連記事
    ( 2011/09/09 23:52 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



