ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    カミカゼエクスプローラー買ってきた 

    スズノネセブンが好きな僕が買ってきましたよ。



    推奨攻略順
    ヘタレマーメイド→天元突破妹→天然委員長→偽お嬢→ちびっ子先輩
    ヘタレから開始するのは固定した方がいい。
    なんでって…シナリオ中の伏線の回収具合で。あと盛り上がり方的にw
    他シナリオ中の伏線が回収されるのが後ろの二人、特に先輩ルートだからだ。

    ちょっと軽くネタバレするから注意してねw

    関連記事
    ( 2011/05/31 11:32 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    痴漢冤罪怖い… 

    朝から嫌なスレを見た…
    痴漢冤罪怖いな…。
    女性は専用車あるんだからそっちに乗ってくれよ…。

    PSPでギャルゲやってればいいかと思ったけど…両手ふさがってても、肘があたったとか、足を股下に入れられた、とか色々あるらしくて対処無理だよ(´Д⊂ヽ
    現実的な対処法としてはやはり男性同士で固まってる箇所にイカに移動するか、かな…。
    前に掘られそうになった恐怖があるが、痴漢冤罪よりは全然マシだよ。
    逮捕されたら社会的に抹殺だからな…。

    関連記事
    ( 2011/05/31 08:54 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    アキバズトリップ買った 

    アクワイアから発売になったPSPソフト、「AKIBA'S TRIP」少しプレイしたので感想をば。

    とりあえず1週目ー。何も考えずに普通にプレイしてたらヒロインルートへ…。
    ってかこれ多分一番いいエンドじゃねw 最後にとっておけばよかったorz

    関連記事
    ( 2011/05/22 15:54 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    ダイガードキタ━(゚∀゚)━! 

    バンダイ の 'スーパーロボット超合金 ダイ・ガード (初回特典付き)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/iuJ5vh キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!振動地雷もあるよ!!( ゚Д゚)ウヒョー!

    関連記事

    進化は必要なのか 

    戦わなければ生き残れない。
    そんな勝ち抜きバトルなゲーム業界は今「新しい事」を模索しているように見えます。
    今までにないシステム、展開、イラスト、設定…。
    どれもこれも考えぬかれた上での事でしょう。
    そしてそれがたまに大外れの空振り三振でクソゲー扱いされるのもまた事実であります。


    …そんな中、進化に真っ向から立ち向かう工口ゲメーカーがいた!
    進化を止めた安定の実用性!老舗ブランド、アトリエかぐやだァ――――!
    (バキの選手入場風)

    関連記事
    ( 2011/05/12 13:36 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    クラスチェンジしてきた 

    童貞から素人童貞へクラスチェンジしてきた。

    2chでソープで童貞を卒業した人の体験談ってスレがあって…。
    そこを読んでたらつい。

    関連記事
    ( 2011/05/11 13:37 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



