ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    さようならT・ZONE… 

    秋葉原のパーツショップ、T・ZONEが廃業。
    Yahooニュース→

    こうして古き良き電気街としての秋葉原は滅びて行くのでした…。

    関連記事
    ( 2010/11/30 14:11 ) Category パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)

    メガネな彼女 

    OVA眼鏡なカノジョ見ましたー。


    原作は既読です。その後の話がちょっと載ってる、眼鏡とメイドの不文律も既読。
    今回のOVAでは原作から四話抜き出して構成されています。

    関連記事
    ( 2010/11/28 00:14 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    MGダブルオークアンタ作成中 その2 

    MG ダブルオークアンタ作成中…。
    今回は2回目…。普段ならもう少し一気に作っちゃうんだけど……テンションが上がらないorz


    胴体完成
    とりあえず胴体完成ー。
    コックピットがあぁいう開閉をするとは思わなかったw
    ちょっと面白いですww

    関連記事

    MGダブルオークアンタ作成中 その1 

    MG ダブルオークアンタ作成中…。


    やっと作り始められたぜ…。
    いつ完成することやら…orz

    GNドライブ。ライトは別売りなのでエクシアのものを流用する予定。
    GNドライブ


    このGNドライブを保持する台ってプラモオリジナルじゃないんだねww
    いや、逆か?
    とにかく映画にも登場しててワロタww

    関連記事

    第一次愛花大戦勃発 

    彼女(愛花)とケンカしましたorz
    最近忙しくてデートとかできてなかったからかな…


    喧嘩勃発
    二コマ目。このアイコン始めて見た…。


    関連記事
    ( 2010/11/23 00:21 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    MGダブルオークアンタ買ってきた 

    MG ダブルオークアンタ
    MG00Q

    買ってきたー。
    想像以上に箱が高いw

    とりあえず朝イチでヨドバシに行ってきたのですが…まだ山積みされてました。

    関連記事

    神アプリ 

    なんにでもロックオンしてミサイルを撃ち込めるiPhoneアプリ『AR Missile』→
    をさっそく入れてみたw

    どうしよう楽しいww
    連続ロックオンとか出来たりして気分はマクロスですよw

    関連記事

    第1082回「最近読んだ本を教えてください」 

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近読んだ本を教えてください」です。水谷の、最近読んだ本は「カラフル」という小説です。つい先日まで、アニメ映画として上映されていたのですが原作の小説も読んで、すごく考えさせられました。小説とアニメでは、若干、内容が違うのですがどちらも、良いお話でした。水谷は、もともと、そんなに読書はしないので文学的なものよりも、読みやすい小説をよく読...
    FC2 トラックバックテーマ:「最近読んだ本を教えてください」



    というわけで参加。

    関連記事
    ( 2010/11/14 17:52 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    零の軌跡終わった 

    やっと終わったー!!というわけで、英雄伝説 零の軌跡ネタバレ感想です。

    毎回のことだけど、一応俺スペック。

    ・ファルコムさんの新作は毎回ファルコム通販
    ・一番好きなのは英雄伝説?
    ・最初に触れたファルコムはたぶんイース?(FC)
    ・PSPでの英雄伝説はこれが初
    ・ファルコムさんPCでも新作出してください…

    という俺のネタバレ感想です。
    ネタバレ見たくない人は帰ってくださいねw


    つか完全に今回、空の軌跡やってる人むけじゃねぇか…。

    関連記事

    METAL BUILDだと!? 

    METAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード のウェブページが出来上がったようです。→


    METAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード
    価格(税込):14,490円 
    発売日: 2010年3月

    だそうです。
    魂ウェブのページから写真も見れますよー。

    関連記事

    世界の悪意が見える 

    マクドナルド、初のXmas向けチキンセットを発売
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1396351&media_id=54

    関連記事
    ( 2010/11/05 01:24 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    クリスマスって24日であってる? 

    日本ハジマタ

    関連記事
    ( 2010/11/03 23:48 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    トルネ買った 

    カテゴリをどれにするか迷ったが、とりあえずテレビで。

    というわけで、最近思うところあって巷で話題のトルネを買ってきました。
    さっそく俺のテレビライフが始まるぜ!とか思ってたら、付属のケーブル長ではPC机に置いてあるPS3まで届かないことが判明…。
    早く帰れたらケーブル買うんだ……って言ってても俺の会社がこんなに早く帰れるわけがない、というわけで。

    やっと今日買ってきたよ!

    関連記事
    ( 2010/11/03 18:34 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



