ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    舞浜の空は青いか 

    ――また、夏が来る。

    関連記事
    ( 2010/08/31 11:00 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    シュタインズゲート買いました 

    PC版シュタインズゲート、ソフマップで買ってきたー。


    関連記事
    ( 2010/08/28 20:13 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    買っちゃった… 

    買っちゃった(*´Д`)ハァハァ→http://twitpic.com/2gpbra

    関連記事
    ( 2010/08/21 15:42 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    ACE:R終わった 

    こいつを見てくれ。どう思う?
    moblog_1bc500e1.jpg


    …一つはボン太くんだ。
    ならもう一つは…まさかのレーバテイ


    ※ネタバレ感想を含むので注意

    関連記事
    ( 2010/08/21 04:24 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    ACE:R買ってキタ━(゚∀゚)━! 

    というわけで、深夜零時に買ってきましたアナザーセンチュリーズエピソードR!



    フルメタのために買ったので、フルメタしか使わないでクリアを目指します(*'-'*)キリッ
    でもあれですね。これ本当にフロム製ですか?w すごくスパロボっぽいんだけどww

    関連記事
    ( 2010/08/19 12:27 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    HGダブルオークアンタ レビュー 

    というわけで、HG ダブルオークアンタですよー。


    かっけぇな


    関連記事

    HGダブルオークアンタ 4回目 

    というわけでHGダブルオークアンタ4回目。
    例によってリンク貼るの面倒だから、前の記事は下のカテゴリから飛んでね。

    足完成
    今回でついに完成!


    関連記事

    ほめてくれ! 

    彼女(マナカさん)とのキスが1000回を突破しました。ほめてくれ!


    ……某ラジオ風にw
    というわけでラブプラス+で彼女と1000回キスした記念でした。

    関連記事
    ( 2010/08/16 12:10 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜2月26日公開予定! 

    タイトル通りですが、『劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜』2011年2月26日公開だそうです!

    もちろん皆見に行くよね!?<前回見に行ったメンバー宛

    関連記事
    ( 2010/08/15 20:43 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    踊る3見てきた 

    『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』、
    いつものように独りで本八幡の映画館で見てきました。(∵)キリッ

    というわけで感想をば。


    ネタバレを少し含みますのでそういうのが気になる方はお帰りください…。

    関連記事
    ( 2010/08/14 21:29 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    HGダブルオークアンタ 3回目 

    というわけで3回目。
    例によってリンク貼るの面倒だから、前の記事は下のカテゴリから飛んでね。

    今日は短いよ。
    たぶんあと1,2回で終了かなー。


    関連記事

    トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」 

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」です。携帯ユーザーの方もいるかと思いますが、大半の方が、パソコンでブログを更新されていることかと思います。みなさんのブログのお供、パソコンに設定している壁紙はどんなものでしょうか私は、家のパソコンの壁紙はしょっち�..
    トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」



    というわけで参加中。

    関連記事
    ( 2010/08/11 10:22 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」 

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」です。この夏、なんと海に行くことになってしまいました水が結構苦手で、もう多分学生時代のときから水着を着た覚えもないのですが……そんな私なので、海に連れて行かれる前に浮き輪を買わないといけません!結構高いのかな?と思っていたんですが300円ショップでとても可愛いデザインのものが売ってて...
    FC2 トラックバックテーマ:「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」



    というわけで参加中。

    関連記事
    ( 2010/08/09 10:54 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    いばらの王BDキタ━(゚∀゚)━! 

    いばらの王 -King of Thorn- ブルーレイの予約が始まりました!!

    いよっっしゃー!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    待ってましたぁぁああぁぁぁッ!!!
    これをッ この時をッ どれほど待ち望んだことかッッッ
    (そういう程には待っていない)


    いやね、これかなり面白かったのですよ。
    最近見た映画の中だと、
    いばら≧告白>マクロスF>>>>>>>>>>>文学少女
    って感じで!(比較がわからん)

    いや、文学少女もおもしろかったんだけど…。原作のほうがいいかなってw
    というわけでいばらの王、ブルーレイ&DVDは10月発売です!!

    関連記事
    ( 2010/08/08 20:58 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    HGダブルオークアンタ 2回目 

    というわけで2回目ですー。
    リンク貼るの面倒だから、1回目は下のほうに出てるカテゴリから飛んでねー。



    いつものように並列作業を行っている関係上、ここまで出来ましたーw
    かなり完成


     

    関連記事

    HGダブルオークアンタ 1回目 

    HG ダブルオークアンタ買って参りました。

    HGクアンタ
    クアンタカッコイイよクアンタ。

    というわけで下手なりにがんばって作っていきます。



    いつも通り、
    ・色は基本塗らない
    ・工作はしない
    ・基本ガンダムマーカー
    って感じでお送りしますw


    関連記事

    写真集で興奮 

    いや、これすごいわ。
    どうすごいかって、今まで読んだどの写真集よりも興奮する。
    ページを開くと( ゚Д゚)ウヒョーって感じ。もうチキンスキンがトランザムした。
    なんだよコレ。
    というわけで今日は写真集のお話。

    あ、興味の無い方はいつものようにお帰りください。

     

    関連記事
    ( 2010/08/07 15:24 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    iPhoneとモバイルPCについて 

    どーでもいいこと。
    iPhoneからだとFlash使ってるサイト見れなかったり、やっぱり画面が小さいから見辛かったりで不便。
    でもノートPCを買うにはちょっと悩む。

    最近、帰ると夜の0時回ってるんでご飯食べながらWEB閲覧がやりたいなーと思うわけですよ。(そうでもしなきゃ時間がない)
    またはご飯食べながらゲーム。

    iPadもFlash見れないよね?
    つかアレは論外だからw でかいiPhoneなんていらないよ!

    関連記事
    ( 2010/08/06 11:25 ) Category パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



