ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    空の下屋根の中2巻 

    「空の下屋根の中」の2巻が発売されたので買って来ました。


    いやー。まさかの展開www
    前巻でおもちゃ屋のバイトになった主人公だったのですが…。

    まさかのニートに逆戻り

    こwwwwwwれwwwwwwっはwwwwwwwwwww

    関連記事
    ( 2010/05/28 11:14 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    エヴァ破届いたー 

    ローソンからヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を回収して参りました。
    当然ブルーレイ版です。え?DVD?ナニソレ?



    エヴァ破

    序のDVDは真っ赤でしたが、今回はオレンジ…。
    ブルーレイが銀色だったので、ちょっと違和感がありますねw

    関連記事
    ( 2010/05/25 22:52 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    シュタインズゲート予約した 

    というわけで、PC版STEINS;GATEの予約が完了しました。
    発売日が楽しみです。

    PCだけど江口ゲじゃないんだぜ!
    あ、原作未プレイな上に情報を調べてすら居ないのでネタバレ厳禁。
    ネタバレコメントは問答無用で削除するからな!! ツイッターの方でも控えてくれよ!?

    関連記事
    ( 2010/05/24 23:48 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    作業オワタ 

    腕時計の電池が切れてて、微妙に不便な上
    体調も悪いから今日は休みたかったんだけど、
     

    関連記事
    ( 2010/05/24 10:56 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ワロタwww 

    誰か教えてあげてwwwwww

    http://twitpic.com/1q7y2i


    きっとHPとか詳しくなかったんだろうな…。
    とりあえずアドレスバーに出てるやつを書き出したんだろうなw

    かわい庵…それ、ネットやない、ローカルや…

    関連記事
    ( 2010/05/23 17:10 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    MGボール製作日記1 

    というわけで、MG ボール(Ver.Ka)作成中です。


    物体A
    といってもパーツ数そんなにないからなー。すぐ作り終わる予感しかしないぜw

    今回も以下の通りに作成します。
    ・色塗りは最低限かつガンダムマーカーのみ。
    ・どうせ原作アニメ見てないんで、フィーリングで塗っていきます。
    ・合わせ目消し…は必要なさそうだけど、目立つところは頑張る。
    ・ゲート後処理も目立つところは。
    ・基本内部フレームには頑張らない。
    ・ボール最高


    というわけでちまちまっと更新していくよー。

    関連記事
    ( 2010/05/23 00:06 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    今週のトロステはAngelBeats! 

    ジューン! 俺のポケピktkr!!
    ……えっと、今週のトロステは絶賛放送中のAngelBeatsでした。
    いつもBS11で視聴してるので、皆より周回遅れです。
    ネタバレすんなよ!!


    8075cac6.jpg


    個人的には面白いと思うんだけどナー。
    なぜ叩かれてるのかよくわからん。


    関連記事
    ( 2010/05/22 16:34 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    上映終了のお知らせ 

    見たかった映画が既に上映終了していた件についてorz

    ……まぁ半分の月がのぼる空、なんだけど。
    もうすでに神奈川でしかやっていないという残酷な真実。



    今度見に行こうと思ってたのに…orz
    くそう…レンタル待ちか……。
    釣りキチ三平みたくあの店に1本しか入荷しないとかいう未来が見える…。

    関連記事
    ( 2010/05/20 10:16 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    MGボールを買ってきた 

    MGボール
    というわけで買ってきました。MGボールverKa。Kaってことでカトキさん版らしいです。


    正直リアルタイムで見ていないので、TVと違うとか言われても知らんって感じなのですがw
    このデザインはすばらしいね!! これぞリアルロボット!!
    NASAとかが頑張れば作れそうなのがイイ!! スペースシャトルに搭載されて、宇宙で作業してたって不思議じゃないのが最高だね!!!
    砲塔はチョンマゲっぽくて可愛いしw



    というわけで? 今日からちまちまと作っていくよ!!




    ……やっぱし眠いから明日からにしようorz

    関連記事
    ( 2010/05/19 21:53 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    いばらの王見てきた 

    というわけで、映画「いばらの王」見てまいりました!

    オフィシャルサイト(いきなりムービーなので注意)→ 


    一応原作は既読。
    花澤さんは大好きw という俺が同期のやつらと見に行ってきましたよ。
    ※わかっているとは思うがビッグオーは愛してます。<余計な情報

    原作未読の方も既読の方も、
    映画を見るのであればその前にいばら姫(眠れる森の美女)を読んでおいた方がいいかも。
    子供向けじゃない方ねw


    あ、グロぃのが駄目な人は注意されたしw
    人が音を立てて食べられたりするので。

    関連記事
    ( 2010/05/17 00:26 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    PSP イースF、1週目終了 

    PSPのイース−フェルガナの誓い−、なんとか終了しました。
    レビューという名の感想をば。
    プレイ環境が通勤時間だけだったのですが…。やっとクリアできましたよ…orz
    これが英雄伝説だったらと思うとぞっとするね。…VII大丈夫かなorz


    オフィシャルサイトはこちら→

    関連記事

    劇場版"文学少女" 

    というわけで、見てまいりました"文学少女"


    一応↓
    原作は既読。ドラマCDとかは聞いてない。
    遠子先輩よりはななせ派。


    もう開き直ってネタバレしまくるので以下注意されたし。

    とりあえず原作未読の人は1巻だけでも読んでから行くべし。
    映画は5巻辺りの話なので。
    色々端折ったりするけど、まぁまぁまとまってはいるから何も気にせず見れるかも…。

    関連記事
    ( 2010/05/08 23:46 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    明日の予定 

    明日の予定。

    関連記事
    ( 2010/05/07 17:12 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    アキバ行って来た 

    というわけで、秋葉原に行ってきた。



    噂のガンダムカフェ。
    すごい行列だったので店内には入れず…。





    秋葉原のガード下にあるケンタッキーw
    カーネルさんwwww 鶏兜ww
    5月5日だからかw 思わず吹いたじゃねぇかwwww

    関連記事
    ( 2010/05/05 21:39 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ヘッドフォンって違うもんだな 

    ちょっと前に思い切ってヘッドセット買ったんです。
    1000円ちょっとの安物なんだけど…。

    で、最近ずっとそれで音楽やらゲームやらをやっていたわけです。


    自分は音質の違いとかよくわかんない方なので、せいぜいステレオかそうじゃないか位の違いしか感じられないと思ってたんだけど…。

    関連記事
    ( 2010/05/05 00:58 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    GWはじまた 

    俺のGWがついにはじまったぜ!!

    ……。



    ひくわー。

    関連記事
    ( 2010/05/03 21:29 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



