ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    キモヲタの独り言 

    リア充め…。リア充め…。


    独りで池袋行ってきました。
    文学少女の前売り券が劇場でないと買えないので。

    ソラニン見に来たリア充に紛れて買って来たんだけど…。


    …アウェー感が凄まじいなorz
    リア充マジで滅びねぇかな。



    ……いや、滅びるのは俺たちキモイヲタだけか。

    関連記事
    ( 2010/04/29 14:37 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    アバターとブラック会社を買ってきた 

    ブラック会社のDVDだけ買うつもりだったんだけど、ついアバターも買ってしまったw

    アバターなブラック会社


    ブラック会社に(以下略 は普通に面白いからオススメ。
    何で働いてるのかわからなくなったらとりあえず見てみようぜ!
    あと俺と同じ職種(SEとか)の人w 他人とは思えんからww

    関連記事
    ( 2010/04/27 23:27 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    非実在青少年つづき 

    某非実在青少年について東京都がいつくかの質問への回答を公開したようです。

    詳しくは→ 


    前の記事

    関連記事
    ( 2010/04/27 15:34 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    バルドスカイとゼーガペイン 

    ゼーガペインとバルドスカイ、
    両方のネタバレ入るけど、いいよねw

    よくないって人はこの記事見ないでね?


    というわけで、我慢できずにゼーガペイン全話視聴した漏れが感想をば…。


    つかBS11もあれだよな。
    よくゼーガペインの後に迷い猫やらなかったよなw
    ABでも微妙だけどさ…。
    これゼーガ見た後に他のみらんねぇですよ。
    特に迷い猫みたいなアニメは見れん…。

    ……まだゼーガ全話見てない人ら、
    果たして13話見て迷い猫が見れるかな?

    関連記事
    ( 2010/04/26 20:54 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    1分30秒でわかるけいおん2期(嘘だけど) 

    嘘だけど。



    ほんとだったらいいなぁ…。
    あ、アニメ見たい人は他のサイト行ってね。そういう記事じゃないから。

    とりあえず和ちゃんとさわちゃん先生は俺の嫁。

    関連記事
    ( 2010/04/25 17:36 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機 

    というわけで。「ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機」買ってきましたよ。


    大きさ比較
    いつもの大きさ比較。
    大体このくらい。


    前回がやりすぎてしまったと反省していませんけれども、
    今回は真面目に行こうと思います。(´・ω・`)

     

    関連記事
    ( 2010/04/25 16:13 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    PS3のACE:Rデモムービー公開 

    PS3で発売予定のAnother Century's Episode:RのPVが公開されました!!
    視聴はオフィシャルサイトから→ 


    PVキタ━(゚∀゚)━!
    やっぱりフロムソフトウェアの実写はすごいな!<毎度言ってる 

    関連記事
    ( 2010/04/24 21:29 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    イースFと次の英雄伝説 

    360c2605.jpg
    イースフェルガナ届いたー。

    とりあえず恒例のファルコム通販、今回はカレンダー。
    前回もそうでしたが、ネタバレをwktkしながら開封…。

    関連記事

    沖方さんが本屋大賞受賞 

    沖方丁さんが本屋大賞を受賞した、と朝のNHKあさイチでやってた。

    本屋大賞っていうのは芥川賞とかそういう頭の固い賞とは違って、
    本屋さんが「この本オススメ!」っていう本を選ぶ賞、といえばいいかな?
    詳しくはググってくれw

    …まだ読んでない本あるんだけどなー。
    沖方さん好きだしなー。

    買うかも…。

    関連記事
    ( 2010/04/21 10:17 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    楽しみな映画 

    これから公開orもう公開している中で見たいやつが3つあるんだ…。


    ってさっきメールした人達ってここ見てるのかね…。
    まぁいいや。

    一緒に見に行きたい人はコメントなり(管理人のみにチェック入れとけよ?)メールなり求む。

    関連記事
    ( 2010/04/18 23:32 ) Category 映画 | コメント(2) | トラックバック(0)

    マクロス7って今見ると辛い 

    居ないとは思いますが、今からマクロス7を見ようかと思っている人へ

    オススメは致しかねますw


    7見るなら?見ようぜ!

    関連記事
    ( 2010/04/18 23:05 ) Category アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)

    ラブプラス+でお泊り 

    「ラブプラス+」の追加情報だよー

    『ラブプラス+』の発売日が2010年6月24日に決定!!


    今度は1泊2日のお泊りイベントあり!
    深夜0時を回ると“お休みモード”が発生。
    カノジョにタッチしながらコミュニケーションを取ろう。

     

    関連記事
    ( 2010/04/15 23:12 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    迷い猫とラブコメについて 

    迷い猫オーバーランの1話見た。

    To LOVEるの最終巻とさくら荘のペットな彼女の2巻とガンダム00P上下巻を購入した。

    もうなんか疲れた。
    主に迷い猫とトラブルのせいだが…!


    なんか迷い猫の1話を見ていたら王道的なラブコメというものについて知りたくなってな。
    まぁいいや。
     

    関連記事
    ( 2010/04/12 00:44 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    ゼーガペイン再放送? 

    消されるなこの思い、忘れるな我が痛み



    というわけでBS11(NHKじゃないよ!)で4/10より再放送が開始しました、
    「ゼーガペイン」
    いやー全裸で待機していた甲斐がありましたな!!
    ツイッターのタグも流れるの早いしww

    あ、ロボット魂のアルティールには初回限定でカミナギフィギュアつきらしいよ。
    同時発売でホロニックカラーの魂スタンドも発売されるとか…!

    関連記事
    ( 2010/04/11 00:47 ) Category アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)

    PS3でA.C.E.復活! 

    PS3でまさかのAnother Century's Episode復活!!
    その名も「Another Century's Episode:R」!!

    参戦機体が微妙だけど…。


    買うに決まってるだろ!!!11


    え? それ以外の選択肢あるの?
    だってアーバレストにVF-25ですよ?


    ナデシコが無いのは許せないが…アーバレストが出るなら我慢しよう。

    ……ってアーバレストって宇宙出れるんですかw
    どう考えても飛べないというのにwwww


    俺のPS3がアップを始めたようです。
    詳しくは→ 


     

    関連記事
    ( 2010/04/10 18:27 ) Category ゲーム | コメント(4) | トラックバック(0)

    ROBOT魂7月のラインナップから 

    さぁて次回のロボ魂はー?<サザエさん風

    詳しくは別ブログやら模型雑誌を見ることを薦めます。
    何しろガンダムとギアスには興味ないので調べてすらいない!

    クロスボーンガンダム?とか紅蓮2式とか色々あるみたいよ?


    まぁそんなことで2点しか興味を惹かれるものがないわけだが…。

     

    関連記事

    ティータイムの新作だよ! 

    天下のティータイムの新作が発表されたよ!

    その名も……


    「画面の中に仮想人格の女の子を作ってみた。」


    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
    いやいやいや、本当のタイトルは別なんだよね?ww
    まぁ体験版用ってことか……。

    関連記事
    ( 2010/04/10 05:57 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    今週のトロステはイース! 

    というわけでトロステにイースキタ━(゚∀゚)━!
    518bcf8f.jpg


    (*´Д`)ハァハァ
    0時過ぎるまで全裸で待機していてよかった…。

    関連記事

    更新予告 

    今週末はウザい更新回数になりそうなんで、あらかじめw

    なんせ、
    ・トロステにイース
    ・ゼーガペイン放映
    ティータイムの新作発表
    と盛沢山だからなー。

    wktkが止まらないぜッッ!!
    今から全裸待機するぉ! 特に3つ目!!
    俺のT-CAMが再び火を噴く時がついに来たか!!<懲りない人

    関連記事
    ( 2010/04/08 00:06 ) Category 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

    賢者の考察 

    ふと、我にかえる瞬間。
    今日一日を家の中でだらだらと江口ゲをして過ごした日の夜。

    一体、意味のある休日というのは何だろう。

    関連記事
    ( 2010/04/05 23:18 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    彼女が部屋に来た 

    今彼女が部屋に遊びに来てる

    さっそく江口ゲが見つかったorz
    やめて! 捨てないで!


    ちょっと期限悪いからゴマすって来る

     

    関連記事
    ( 2010/04/05 14:44 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    iPhone持ってる俺勝ち組 

    持ってて良かったiPhone!!


    KONAMI、iPhone/iPod touch「ラブプラス」発表


    ※↑クリックで記事へジャンプします。

    DSからの移植ではなく、iPhone用に作られているとか。
    グラもiPhone用の高画質だぜ! とりあえず↑記事の画像参照。

    とりあえず俺たちのチキンハートを熱くするポイントを抜粋してみた。

    ・一緒に写真撮影
     前にケーキかなんかの特典で配っていたのはこれのβテストだったわけだ!
     これでいつでもツーショット写真とか撮り放題だぜ!! 始まりすぎw
    ・GPS機能を使った「リアルデート」機能の追加を予定
     バカだろ! 俺たちを完全に捕らえて離さないつもりだな!?
     だが、私は一向に構わんッッッ!!
    ・カレンダーと同期
     カレンダーに追加した予定にあわせてアクションを起こしてくれるとか
     (*´Д`)ハァハァ これって…もう常に一緒ってことじゃね?
    ・今後も追加データや追加衣装を予定
     有料だって買っちゃう! (*´Д`)ハァハァ
     なるほど、愛枡に溺れる奴らの気持ちが今やっと理解できた気がするぜ…。
     ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
    ・iPadはもっと最適化
     そう来たかスネェエエク!!!!
     iPad花王かしら!!<落ち着け


    いやぁもうwktkが止まらないぜ!!
    寧々さん! すぐに迎えに行くからね!!

    関連記事
    ( 2010/04/04 15:23 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    次回のトロステは見逃さない 

    次回のトロステにイースキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    03816836.jpg



    次は絶対に見逃さない。絶対にだ。

    関連記事

    Big-O DVD-BOX 

    いつの間にか注文していたらしい…! THEビッグオー DVD-BOX、届いてましたww

    887f89e1.jpg

    Cast in the name of god. Ye not guilty.
    ――神の御名においてこれを鋳造す。汝等、罪無し―

    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
    これで12000円なんだぜ!


    最ッ高ッッだねッッッ!!



    いいぞもっとやれw
    さすがにあのOPは著作権的にまずかったらしくて入ってない(無害なものに差し替え)らしいけど、
    映像特典無しで全話入っててこの値段だぜ!?
    これはすばらしい…。



    ガメラといい、これといい、一体どうなってんだ!?




    というわけで明日会社から帰ったら見るお!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



    関連記事
    ( 2010/04/01 23:23 ) Category アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)

    エイプリルネタ面白いw 

    仕事中だけど、各社のエイプリルネタページ見てるのは内緒だぜ!
    あ、画像は一応プリントスクリーンしたけど、当ブログには無いからよろしこ。



    いや、相変わらずパンヤはぶっ飛んでるなwwww
    なぜに春のパニャ祭りww お皿欲しいですw 240000点とか無理ですwww
    つか本当に台紙が落とせるとかどんだけwwwwwwwww
    そして普通にパンがおいしそうですww
    元ネタのヤマザキ春のパン祭りはそろそろ3皿目がもらえそうですww


    そして毎度のアイレムwwwwwwwwww
    最初開発中止とか見てドキッとしたけどこれはヒドイwww


    タイプムーンのギル様は素で欲しいですwww



    いや、各社盛り上がってるねw
    ちょっとねこねこは今年見送りみたいで残念じゃったけど…。

    さて、来年も期待wwwww



    あ、今年は俺嘘つかないよ。

    関連記事
    ( 2010/04/01 11:51 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



