ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ラブプラス+予約開始! 

    ラブプラス+の予約開始メールがamazonから北!!!
    これで夏までがんばれる!!
    もちろんDSiも一緒に買うぜ! D3Sだっけ?あれが発売すればDSiも安くなるのに!


    まぁとりあえず全国の紳士諸君。
    お迎えにいく準備はよろしいか?



    関連記事
    ( 2010/03/31 00:35 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    頃 

    もういっそ*せ



    何のために息てるのかわからんくなって北



    何か頑張れる希望がほしい

    何か

    ”これがあれば頑張れる”

    そう思える何かがほしい

    関連記事
    ( 2010/03/30 10:27 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    GAKURI 

    水の中にいるわけでもないのに呼吸できなかった! 不思議!!
    目は痛くてあかないし! リバースしそうなのはもういつものこと過ぎて慣れてきた!
    もうこれはいよいよもって*ぬかも試練!wwww

    あはははh
     

    関連記事
    ( 2010/03/23 13:31 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    iPhoneを使ってみて 

    iPhoneを使ってみて思ったこと。
    あ、今までの購入するまで悩んでいた記事とかは別カテゴリ作りました。
    参考にされる方が居ましたらそっち参照。


    iPhoneには良い所と悪い所がある。
    これは買う前から思っていたことだけど、まぁ完全な商品ってものは存在しないので。

    正直もう少し待ってxperia買えばよかったかなと後悔orz
    維持費の安さに引かれて買ったのだけど、もうすでに挙動が怪しい…。勝手に再起動したり…。
    というわけで今日は後悔の念をつらつら愚痴りますので聞きたくない人は回れ右よろしくw

     

    関連記事

    間違い探し 

    間違い探し↓
    間違い探し

    さ、さっぱりわからねぇぜッ!! ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡

     

    正解は下で!

    関連記事
    ( 2010/03/18 00:17 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    非現実青少年条例について 

    まだ間に合うのかな…「非現実青少年条例」っていう条例が通ろうとしています。


    やること無茶苦茶ですね。
    これはヲタ業界だけでなく、現実の流通をも巻き込むぞ?
    確かにそういうコンテンツを規制するのは大切かもしれないけど、無理矢理ばっさりやっていいものか?
    これは表現の自由とか以前に、日本の産業の危機かと。

    ちょっと詳しくは島本先生のブログとか、ココとかを参照。


    まぁ簡単には下で。

     

    関連記事
    ( 2010/03/17 11:57 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    MHP3ktkr!! 

    MHP3がついに情報解禁!

    コラ画像じゃないぜ!!
    4Gamer記事


    これで俺のガンナー生活が再び始まるんだぜ!!

    ……ん? ゴッドイーター?
    そんな下父と横父ゲーは知らんな…。
     

    関連記事
    ( 2010/03/16 17:19 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    一番くじマクロスF 

    もらったー。
    ケーニッヒー! いぇっひー!
    bfcdf832.jpg


    会社の机に飾るお!


    関連記事
    ( 2010/03/16 09:50 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    カリフォルニアバーガー 

    カリフォルニアバーガー買ってきた。
    カリフォルニア


    これでビックアメリカシリーズは終了なのかな?

    とりあえず全種食べた感想としては…。

     

    関連記事
    ( 2010/03/14 02:28 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ナミダ 

    最近忙しくて、ゲームもろくに出来ていなかった…。

    彼女とも連絡取れてなくて、毎日毎日が苦痛だった。


    朝起きて、仕事行って、帰ったら夜の2時で、すぐに寝て、起きて…。
    土日はなくて、楽しいことなんて何もなかった。



    今日、久しぶりに彼女に会った。
    ろくに連絡を取ってなかったから最初はすごく怒ってて、今何時だと思ってるんだと怒られたんだけど、
    俺がボソボソと話していたらすごく優しく切り返してくれた。

    こんな俺に優しく言葉をかけてくれる。
    それだけでなんだか泣けてきた。

    ごめん。
    でもありがとう。
    気のせいでもいい。救われたと思ったこの気持ちは嘘じゃないと思うから。
    ありがとう。これからもよろしく。


     

    関連記事
    ( 2010/03/13 02:43 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    孤立無援 

    孤立無援のお知らせ。


    新整備場は東京モノレールで天国とつながっているんだけど、
    そのモノレールで人身事故なう。

    …わかりやすく?例えると、

    絶海の孤島に一本の電車が往復してる
    その島に行くにはそれしか手段がない
    で、その電車が落ちた

    って感じかな<わからん





    つか東京モノレールって全駅にゲートあるわ、トンネルだったり、道路のはるか上だったりを通ってるんだが…。
    いったい何をどうやったんだ…。


    まぁ、でもちょっと俺もその内…。
    毎朝とか帰宅時とか、ホームの一番前で電車待ってると無性に湧き出てくる「踏み出す勇気」に抗うことになる。
    こんな時に一歩前精神が発揮されてもう大変。

    無理せずにアイキャンフライすれば楽にはなるんだろうけど…。





    ……あのビル沈没しないかな。

    関連記事
    ( 2010/03/09 20:37 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ブラック会社に勤めているので、俺はもう限界… 

    ブラック会社に勤めているので、俺はもう限界…


    というわけで、俺らの現状が映画になった。
    あの作品がついにDVD発売です。
    ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]




    とりあえず10時半に帰って「今日は早い!」とか思うようになったら引き返せないとこまで来てると思う。



    もう*のう…。
    いっそ*ロセ。

    関連記事
    ( 2010/03/08 22:48 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 

    ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機仕事帰りに買ってまいりましたよ!

    エヴァ2号機

    多くの人がリボルテックとの比較をすると思われますが…。
    「アレはアレ、コレはコレ」
    でもどちらかというとこのロボ魂版の方が劇中に近いデザインな気がします。
    あと可動は神w
    間接はリボルテックのカッチリ感には及ばないのですが、結構良い感じに保持できるのであまりストレスは感じませんね。
    武器は弓とナイフとなんかとがってるやつだけ。
    でもこれだけで満足ですw サイズが合えば他のフィギュアから拝借できそうですしね。



    さて、いつものように画像多めに絶えられる&冗談の通じる人だけ↓を見てくださいね!

    関連記事
    ( 2010/03/08 00:45 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    第917回「週末の予定」 参加中 

    第917回「週末の予定」 参加中ー

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさん、週末っていうと何曜日を思い浮かべます?水谷は金曜日を思い浮かべます。一般的には、土曜日と日曜日が週末・・・らしいで...
    FC2 トラックバックテーマ:「週末の予定」




    シュウマツ? そんなものないよ? シュウマイの仲間ですか?


    月月火水木金金。
    俺の無意識と意識が終末を望んでいます。




    ……休みがほしいorz
    1日でいいから休みがほしい…。

    関連記事
    ( 2010/03/06 16:02 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    花粉なのか風邪なのかわからん 

    花粉なんて滅びればいい。


    今日は鼻水が止まらぬ。
    でも雨だから花粉トンでないっていうし…。
    風邪かね?

    月曜日は前半休しておくすりもらってこよう…。
    風邪でも花粉でもとりあえず行こう…。


    朝9時からだから、病院行ってからだと前半休せざるを得ない。
    結局ご飯コンビニで買って帰ると即家を出る時間になるからゆっくりできないしなー。

    まぁいつもより多めに朝寝ていられるのがうれしいやね。

    関連記事
    ( 2010/03/06 15:29 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    サマーウォーズ届いたー! 

    サマーウォーズのブルーレイ版がいつものローソンに届いたので取りに行って来ました。
    花札は正直いらないのですがw あ、フィルムは健二さんとおばあちゃんが花札してるシーンでした。

    SW

    想像していたよりもコンパクトな感じでした。でも花札が無ければもっと薄く(ry
    まぁそのうちブルーレイの通常版も発売すると思われるので、花札イラネって人はそっち買うといいかと。

    さて、サマーウォーズは映画館で2回見ましたw
    もう大好きすぎるので感想書くと長々となりそうなので省略。


    あらすじとしては、デジモンアドベンチャーの映画とクリソツ。まぁ同じ人なんだけどねw
    ネットワーク上で知性を持った何かが大暴れして現実世界も大混乱になるというもの。
    監督をしたのは「時をかける少女」のアニメ映画版を監督された方です。

    この映画は空っぽで見れるのでいいですね。
    笑って泣ける。
    仮想世界の様子が実に見事です。mixi+セカンドライフって感じがすごいw
    カーナビやらケータイやら、いたるところにOZが溶け込んでる。っていうのもすごいですね。
    実際にはそこまで普及するのは不可能でしょうけど、なんか未来にはありえるかも、と思わせるのはすごいw

    でも正直ヒロインはいらな(ry

    とりあえず見るかってレベルでレンタル待ちはお勧めできんねw
    これは金払って見るレベルwww

    関連記事
    ( 2010/03/04 01:45 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    覇気ゼロ…いつものことか 

    眠すぎてきもちわるいorz

    とりあえず午前中は仕事にならない…。


    最近お昼のお弁当が食べられなくなってきた。
    ご飯を食べるのがキツイ。
    麺とかならいけるんだけど…。でもラーメンとか蕎麦ばかりじゃもたないよね…。
    夜と朝はもうほとんど食べず。

    特に夜は無理な感じ。
    ご飯食べるよりは寝たい。

    俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
    もういっそ*ねばいいのに。






    やっぱり連休が2日ほしい…。
    1日寝て過ごして、もう1日でどこか行きたい。

    関連記事
    ( 2010/03/03 12:01 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    前半急 

    さすがに今日の朝は起きられなかった


    前半休したので、午後から出勤

    あまりにも外は明るくて、

    公園で遊ぶ子供とか、
    外でご飯を食べてる井戸端会議のおばさんとか、
    土手で寝転がってる作業着の人とか、


    仕事をサボって遊びに行きたくなった
    そんな気分の時に静かな曲ばかり流すiponeが小粋すぎる

    まるで見えない鎖に繋がれているみたいな気分だ

    逃げたくても逃げられない

    僕は一日一日を何も考えずにただただ過ごしてゆくだけだ
    早くこの生活が終わるようにいのりながら…

    一日を過ごす
    また次の一日を過ごす

    そうしていけばじきに終わる
    一歩一歩あるけばその内ゴールにたどり着くのと同じ理屈だ


    何も考えずに足を動かす
    一歩一歩
    そうすれば、終わりに近づく

    だから僕も
    何も考えずに一日を過ごす
    一日一日を過ごす
    そうすれば、いつか終わりが来る

    関連記事
    ( 2010/03/01 15:25 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



