ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ケータイ忘れたorz 

    ケータイ家に忘れてきたorz

    もう帰りたい

    ケータイ無いと一日どう過ごせばいいんだ…
    twitterのボヤキとか…

    もう帰りたい…
    ケータイ無いと生活できない…

    関連記事
    ( 2009/11/30 10:01 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    スズノネセブン! -Sweet Lovers' Concerto- 

    ち、ちくしょうwwwwww
    なんだよw相変わらず面白ぇじゃねぇかww
    もう今日はwが止まりませんぜwwwww

    というわけで実はこっそりバルドやってないで進めていました、
    スズノネセブン! -Sweet Lovers' Concerto-
    以前にも感想書いた気がするけど、スズノネセブン!という江口ゲーのファンディスクです。



    つかよう。ただのファンディスクなんだから適当に江口ぃシーン詰めて売りさばけばいいのに…。
    このメーカーは真面目というか、熱心というか…。

    ご丁寧にもちゃんとスズノネトライアル後の登場人物たち、という観点でその後のお話なんぞを交えてくれている。(リリリリ先輩を除く)
    このキャラクター達にまた出会えるだけで満足だってのがファンディスクって物なんですが…。
    まさかここまでしっかりと「その後」を書いてくれるとは……。

    つか相変わらず主人公がカッコイイゲームですねw
    もうそれだけで大満足w ゆっきむらー!! ゆっきーむらー!!1


    はぁ、バルド進まないなぁw
    ……いやだって、どうやったらDive2のルート入れるかわかんないんやもんorz
    ナッパエンドになっちゃったよ…。はじめて見たよ<マテ

    まぁそれは攻略サイトを見るとしてw
    このファンディスク、少々お高いですが…。本編、スズノネセブン!の魅力に取り付かれた人は是非ともやってみることをお勧めいたします。

    ……といいますか、もしかしなくても今回のためだけに歌を10曲用意したわけだよねw
    なにこれw スターライト納豆よりもがんばりすぎだぞww



    ※リリリリ先輩の破壊力がおかしいです
    コロ巣気ですかwwww(*´Д`)ハァハァ


    【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

    関連記事
    ( 2009/11/29 17:52 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    バルドスカイDive2購入 

    すべてを思い出せ――




    というわけで、
    BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
    ついに買ってきましたよ!!
    すべてを思いだせ―


    ……。
    うん、ついでにまたマクロス見に行って来てなw
    ついオオサンショウウオを買ってしまったのだよwwww

    まぁそれはどうでもいいw
    今回はお店で購入時にポスターの受け取り拒否をしたのでこれだけです。
    祖父地図限定武装CD(上)と初回特典武器CD(下)
    うむうむ。見事に武器しか目当てがないww
    ……といいますか、前回って武器どこまで育ててたんだっけな。
    つかどんな組み合わせで装備してたっけw

    うーむ。これは相当腕が鈍ってる予感しかしないぜw



    以下隠します。

    関連記事
    ( 2009/11/28 20:48 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    イリュの新作、体験版やってみた 

    朝起きたらダウンロードが終わってたのでさっそくプレイ。
    俺のT-CAMが火を噴くぜ!!





    テクスチャが綺麗
    ……
    すまん、これは俺のPCが原因かもしれないが…。
    単に髪の毛のテクスチャをリアルっぽくしただけにしか見えんorz

    高スペックを要求する、とか書いてあったけど…。
    自分のPCで動いてるので、そう身構える必要は無さそう。

    関連記事
    ( 2009/11/28 11:11 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    イースVS空の軌跡 

    キタ━(゚∀゚)━!
    これは駄目だろうwwwww
    なんかイース7のようなものにしたい、とか書いてあるけど…。
    いやいやどうなのw

    なんとなくテイルズオブバーサスっぽい感じを想像。
    ……駄目っぽいwww
    あぁこれは激しく駄目っぽいw
    つか今までそんな手軽に遊べる系のゲームってファルコム作ってないからなんとも言えないんだけど。
    (主にPC向けだったし)
    いや、それにしたって…どうなのよw


    てか空の軌跡オンリーかよこんちくしょう!!
    せめて英雄伝説シリーズ、もしくは……

    ファルコムオールスター!
    大乱闘ス○ッシュブラ○ース!


    みたいなノリの方が…。

    ……
    それだと最近ファルコム好きになった人には受け入れられないか。
    ってことは登場キャラは
    空の軌跡+イースI&II+イース7+(オルハってことはVIもか)+フェルガナ(PSP移植に合わせて)
    な感じになるだろうな。

    これだけは予言する。
    イース5と4のキャラは出ないwww
    出してくれたらうれしいんだけどねw


    詳しくは電プレを読むべしw




    あ、フェルガナも4月発売でPSPに移植らしい。
    ……正直PCの方が絵はキレイなんだが、これは正統派イースとして売れそうだな。
    声有りとのこと。また掛け声だけとかないよなw

    つかガチでPC向けにもう出してくれないのかなー。
    PSP用に出しすぎだよ…。

    英雄伝説VIIもPSPのみだったらどうしよう…。
    といいますか、今後PC向けに発売されなくなったら…。\(^o^)/

    関連記事

    ときメモ4って人気ないんかな 

    発売まであとちょっとになりました。
    ときめきメモリアル4
    ……なのですが。

    なんかあんまり盛り上がってないような…。
    皆ラブプラスで満足してしまったんだろうかw
    散々ときメモ4は地味って声は聞くんだけど……。

    ……地味なのは地味なんだがw
    これはこれで可愛いと思うのは自分だけではないはずw
    むしろプレイ中には関係なしに悶える希ガス。
    ( ´ω`)フヒヒ

    http://news.dengeki.com/elem/000/000/215/215577/
    画像見る限りではすげー可愛い希ガスるんだ。
    ラブプラスは…DSだしなー。ポリ粗いしなー。まぁやってないんだけどw
    シナリオと声次第なんだろうか。
    あと「見せ方」か。どれだけ可愛く見せられるかによって評価が変わると思われ。



    まぁ、もうamazonで予約してる俺には関係ないけどねwwwwww




    過去記事リンク
    ときめきメモリアル4 ヤミ子現る編
    ときめきメモリアル4プレイ中… への2
    ときめきメモリアル4プレイ中…
    ときメモ4買ってきた
    今更だが、伝説の樹、再び



    関連記事
    ( 2009/11/27 23:04 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(1)

    発売日ですか 

    バルドスカイ Dive2
    本日発売です


    なんか秋葉原の祖父地図ではイベントもあるとか

    購入予定な方はぜひ参加してみればいいんじゃないでしょうか



    それよりよつばと!の新刊とイリュージョンの新作体験版の方で忙し(ry

    よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
    (2009/11/27)
    あずま きよひこ

    商品詳細を見る


    関連記事
    ( 2009/11/27 11:27 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    決戦、迫る 

    あと1日!^▽^)/▼☆▼\(^ワ^
    早い人は明日からネットの海で戦闘開始できるわけですね(・ω・)ニヤニヤ

    まぁ(・ε・)おじさんは土曜日に買いに行くんだけどね?


    チクショウ覚えてろぉぉうぅー!(#ノ゚Д゚)ノ~┻━┻

    なんてね!(^ワ^;ゞ

    いつ始めても一緒だよね!(^ワ^)v
    見てろよぉo(^-^o)(o^-^)oまだまだ負けてないんだからね!
    (*^ワ^)/んじゃねー




    ……Y子モドキ疲れるorz
    顔文字って難しいな…。
    つかペルソナ3やってないとわかんないネタだし…。

    まぁ、実はペルソナ3の中で1,2を争うくらい好きなキャラ→Y子
    コミュMAXにして3月に職員室行けば29歳に2828が止まらないぜw
    あーでもPSPの方だとつまんないかも…。
    あのキャラ劇場があるからこそ面白いんであって、立ち絵だけじゃなぁ…。

    関連記事
    ( 2009/11/26 10:35 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    最近体調が窓際係長 

    あと2日ー。

    おなか遺体orz
    ついでに首も痛いorz


    2体目のメサイアを作ろうか考え中。
    今日も早く帰れたならヨドバシ覗いてこようかな…
    ……↑よりもファミマ限定のメサイアの方がほしかったりw
    でも近所にファミマないしなー

    関連記事
    ( 2009/11/25 10:49 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    週始めの憂鬱 

    あと3日。
    でもウチが買いに行くのは土曜なんで、実際にはあと4日か…


    つかマクロスまた見に行こうかなww
    …会社帰りに行けるかなー?

    あとでこっそり調べておこう…

    関連記事
    ( 2009/11/24 09:50 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    イリュ始まったなww 

    またまたwwイリュージョンさんってばやってくれちゃってw
    すごいな。
    たかが江口ゲの推奨スペックにCorei7とかwwwww
    つかなんでCPUw 一体中で何してんだwww
    もうこのメーカーは独走すぎてついていけんwwwwwwwwwww

    まぁ買うけどなw
    もうなんだかんだ言って、大好きですwwwwwww



    …12月発売だったらクリスマスネタにかぶせられたのにw残念だわwww

    関連記事
    ( 2009/11/23 20:42 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    劇場版マクロスF 見てきた 

    今週のトロステを見ていたら急に見たくなったのでレイトショー行って来ましたw
    マクロスF劇場版
    劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ

    上映終了と総武線の最終まで数分というタイムリミットだったんで近場のメンバーだけで行って来ました。
    とりあえず下記のことを考えてる人へ。
    ・どうせ総集編だろ
    ・DVD出るまで待つ
    ・TV版見てないからいいや
    ・前後編だし変なところで丸投げだと嫌だ

    m9( ´,_ゝ`)負け組になりたくなかったらさっさと見に行って来いw

    いや、うん、正直俺もどうせまたクロが暴走してるだけで総集編だろ。ハイハイワロスワロス。的な気分だったんだwww
    ところがどうだw 同じとこなんて最初のバジュラ襲撃の辺りだけじゃねぇかwwwww
    それだって所々違うしよww
    もう、TVとは別物。そう考えるべきw

    解りやすくいうならエヴァとヱヴァ。って感じ?<わかりにくい



    一緒に行ったTV版ほとんど見てない友人も楽しめたようなので、未見の人でも楽しめるかと。
    むしろ未見の人は最後の予告を見ないと
    (*´ω`)いい終わり方だった…
    って満足しちゃうと思われw

    まぁTV見てた人も全然楽しめるんだがなww
    特にライブシーンと最初、最後の戦闘。これだけでも映画館で見たことを感謝したくなる出来。
    つか↑のシーンは家のテレビやモニタじゃ迫力出ないよ。
    もうすごいとしか言えない語彙の少なさが恨めしいんだが…。とにかくスゲー。
    俺ずっと→( ゚д゚) な顔して見てたからwww
    大音量といい、これはブルーレイでも負けるわ。まさにライブ感覚。
    映画ってすげー。




    一応PV↓


    さて、以下ちょっぽりネタバレ含むので注意↓

    関連記事
    ( 2009/11/23 02:04 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    あと5日 

    まだ引きずってる。

    寒いから暖房つけようと思って電源入れたら、エアコンがずっと「カチカチカチカチカチ…」って言って動作してくれないんだ。こいつをどう思う?
    \(^o^)/


    そこで俺は魔法を覚えた。
    秘技、妄想三昧!
    説明しよう! 妄想三昧とは!
    妄想に耽ることで現実の嫌なことから逃げ出すことのできる伝説の秘技である!
    ってそんなの前から会得墨だっちゅーに!! だっちゅーに!!









    ……きめぇ

    関連記事
    ( 2009/11/22 15:57 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    あと6日 

    キモい、ですって



    ひくわー
    あはは

    痛いや
    なんでだろう
    *ねばいいのに

    関連記事
    ( 2009/11/21 13:24 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ACSL買って北 

    ACSLこと、アーマードコア・サイレントラインを買ってきましたよ

    ……まぁ自分はシュミクラム乗りの前にレイヴンだからしかたないw

    結局P3P終わらなかったな…
    夏休みに入った辺りでストップですね
    こいつも積み雪だな……




    さて、ACSLですが…
    当然前作のデータを引き継ぎ可能
    と、いいますか引き継がないとやってられんw

    とりあえず最初のミッションではキーコンフィグを忘れてあたふたorz
    つか隠しパーツの場所とか覚えてないなー

    wiki見ながらやれないのが通勤中の弱みだな…
    まぁ隠しパーツは二度目かな



    今回初めてメディアインストールに対応したわけですが…
    ONにしても実感があんまり…
    つかガレージが重いorz
    パーツ画面開く時って前作はもうちっと快適だった希ガス…
    これは次のラストレイヴンが不安になるぜ…


    そういえば今回の説明書はそこそこ丁寧でしたね
    まぁまだまだ情報不足だけどもw
    つか初心者向けに
    Q.勝てません
    A.慣れろ
    的なページが吹いたwww





    アーマード・コア サイレントライン ポータブルアーマード・コア サイレントライン ポータブル
    (2009/11/19)
    Sony PSP

    商品詳細を見る





    あと7日
    たった一週間でレイヴン稼業は終わるのか…

    関連記事
    ( 2009/11/20 10:44 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    いつでも心は穴だらけ 

    寒いからセーターを出したら穴空いてたorz
    しかもなんか縮んだ感じがする…orz


    つか寒いし
    眠い
    まるで俺のハートのようだぜ。
    いつでも木枯らし。
    いつでも穴だらけ。

    ……キモ
    *んでください。





    あと8日
    シュミクラム乗りの皆、腕は鈍っていないな?
    新たな武装に心踊らせよう…

    関連記事
    ( 2009/11/19 11:05 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    気になること 

    ・最近FC2ブログの管理画面がやたら重いんだが…orz
    せっかく記事書いたのに「時間を置いてもう一度」って出て消えるんだぜ!

    まぁ一方的に送りつけるケータイからなら問題ないんだけどw
    ちょっと前まではサクサク行けたのになー。なんでだろ。



    ・ファルコムがまたツヴァイ?出すんだけど!
    まぁいつものことなんで気にしてないw
    いや、むしろWin7の発売に合わせて過去作を再販しない方が逆に驚くwww
    まぁ実際イース6とかは対応版じゃないとインストールできなかったりするから、持ってないって人には打ってつけ。持ってる人は「やれやれまたか」と長い目で見ようぜ。
    ここで騒いでいたらオンラインに失敗して大損してるファルコムがつぶれてしまうぞ?
    ファン同士一致団結しようや…。





    ・PCが重い
    気がつくとウィルススキャンしてる希ガス…
    いや、そうでなくても重いんだけど
    Win7に変えてしまおうかw
    もういっそマザボから全とっかえしたい気分。
    でも今のケースだと難しそうだな。HDDは別にいらないしなー。




    ・首が痛い
    首の後ろが傷む。
    んで頭も痛くなる。
    姿勢悪いからか?
    とりあえず脳血栓とか怖い単語が浮かぶ。
    でも病院とかどうすればいいかわからんので放置。
    まぁそのうち*ぬだろwプゲラww






    あと9日。
    シュミクラム乗り諸君。はやる気持ちを抑えつつ待つべし。

    関連記事
    ( 2009/11/18 20:48 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    お昼寝のお供に 

    会社で机にうつ伏せで寝ている皆さんこんにちわ。

    うつ伏せで寝る時って腕を枕にして寝てると思うのですが…。
    これをやると起きた時に腕がしびれてるわおでこにアトついてるわで大変ですよね。

    そんな状態を打破すべく、amazon先生にお願いしてみました。
    その名も、「うつぶせお昼寝まくら」

    いやーいいですよ、これ。
    同じ職場の方は目にしてるかもしれませんが、
    まくらを使ってから大分快適に寝れるようになりました。

    今まで昼寝から起きると手がビリビリで痛かったのが解消!
    もちろんおでこにアトなんて出来てない!
    しかも泥のように寝落ちできる!




    なんか最近はうつぶせ健康法とかあるらしく、地味にうつぶせ寝がブームらしいです。
    どうでもいいですけど。







    そうそう。最近流行のTwitter始めました。
    でも使い方が解ってないwwww とりあえずぼやいてみたものの…
    どうすればいいのww
    誰か詳しい人教えてw

    関連記事
    ( 2009/11/16 12:24 ) Category 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

    バキTシャツとどいたー 

    日記のジャンルをどうするか迷ったが、まぁいいや。

    というわけで届きましたバキTシャツ!ε=\_○ノ

    バキTシャツ

    写真だとわかりにくいけど、すげー黄色!
    まさに「危険」や「注意」を促す色ですね!!<GA参照
    さすが脳みそが鬼の顔な18歳!<今週号


    いやーこれを素で着て外行くのは結構辛いぞwww
    まぁ普通の人はバキなんて知らないから、なんか黄色いシャツ着てる人がいるってくらいしか見てないんだろうけどなw




    ちなみに後ろはこんな感じ。
    裏

    ピクルは買ってないんでこれだけですけどw
    2Fの郵便局を利用した甲斐があったぜ……。

    関連記事
    ( 2009/11/14 23:06 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ペルソナ4 in PCSX2 

    P4
    というわけではじめてみましたペルソナ4wwww
    いや、P3Pまだ終わってないんだけどさw
    ついね、ついw

    んで、我が家のPS2はアボーン(´・ェ・`)してるのでこれで…。
    (*´Д`)エブリデーヤングライフ、ジュ・ネ・ス♪



    name
    名前はこれ。さすがばんちょう!<謎
    P3がキタローならP4は番長らしいですよ?
    あの歩き方とペルソナの格好がまさに番長、って感じだよな……


    まぁそこそこ
    というわけでムービーも普通に再生できたし、プレイ中ちょっと画面にバグが出るけど動作してます。

    つか3より断然面白いわけだがwwww
    うあーなぜもっと早くやっていなかったのか!!
    くそうww番長の見た目とかキタローとの比較とかどうでもいいじゃねぇかよおお!!


    でも所々処理オチするのがちょっとな…。
    どうしよう。CPU、OCしようかしら。
    最近ブルーバック見るくらい不安定だからちょっち怖いんだよな…。
    いっそCore2Duoの3GHzオーバーの奴に取り替えるか?




    以下画像覆いので隠します…
    見たくない人はさようなら。

    関連記事
    ( 2009/11/14 16:35 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    トロステ起動しない 

    なんか週間トロステが起動しないんだが……orz

    インストールに失敗したのかな…?

    明日以降早く帰れたらまた試そう…orz




    ひくわー

    関連記事
    ( 2009/11/11 23:16 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    鑑識・米沢守の事件簿 

    やっと見れました。「鑑識・米沢守の事件簿」
    近所のレンタル屋でずっと貸し出し中だったのですが、奇跡的に1つ残っていました。

    まぁ言うまでもないかもしれませんが、これは相棒シリーズのスピンオフ作品です。
    ですが某踊るでいう真下と同じ感覚で見るとがっかりすることこの上無いです。
    ……まぁ相棒シリーズ自体踊るとは方向性が違うんでさもありなんって感じですけどw

    なんというか、この映画は俗に言う「刑事物」「推理物」というものではありません。
    「米沢さん物」
    としか言えないくらい違います。
    なので刑事ドラマとか相棒本来の推理を期待してはいけません。
    だって主役は米沢さんですから。

    刑事ドラマや名推理は杉下さんの役割でしょう?
    米沢さんは米沢さん。
    そんな彼がこの事件をどう解決するのか…。得意の鑑識は…。
    気になる方は是非どうぞご覧ください。

    派手なCGもぐっと泣けるストーリーもありませんが、
    米沢さんの過去や思い出がじわじわと効いてきます。




    さて、肝心の内容は隠すとして…。
    この映画は相棒の劇場版「相棒-劇場版-絶対絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」の直接の続編になります。
    あの事件のその後がちょっと垣間見える感じで。
    あちらを見ているとより楽しめるかと。
    なんでも最近DVDが2000円切って再販されていたので興味のある方はぜひどうぞ。


    さて、この映画ですが…ちゃんとレギュラーメンバーは登場しますのでご安心下さい。
    むしろ今放送中のドラマではもう亀さん居ないですからね……。
    うむ。やはり相棒はこの二人でないとしっくり来ないですよ。
    なんで変えちゃったんだろうなー。

    杉下亀山の相棒が見れるのは恐らくこれが最後なので、そういう意味でも貴重な映画になりそうです。






    関連記事
    ( 2009/11/07 21:31 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ハニカム? 

    3巻発売おめー!!
    というわけで、誰が有力だと思う?

    ・1 当然鐘成!!
    ・2 萌しかなくね!?
    ・3 トッキーに決まってるだろ!
    ・4 実はホール長

    皆どう思う?
    ちなみに俺は3番を推奨。でも最近4ww



    話がわからないって人は今週の週刊アスキーを……
    いや、右の商品バナーにリンク貼ったんでもう買っちまえよwww
    「大爆笑」じゃなくて「くすっ」って感じ。
    それがハニカム。
    米斗さんの吹きっぷりが大好きですw

    ……個人的にはパーツのぱの方が面白かったりするんだがなw
    無性に自作したくなって困るぜ…









    ハニカム 3

    関連記事
    ( 2009/11/02 23:28 ) Category | コメント(4) | トラックバック(0)

    P3Pがやってきた 

    P3P
    ……ゴクリ(;・`д・́)
    前回の記事で散々言っておきながらwwwwwww
    ペルソナ3ポータブル、買ってしまいましたwwm9(^Д^)プギャー

    >すまん、別にPSPのペルソナ3買ったぜーとかいう話じゃないんだ。
    >むしろPS2の時のアレは大学生だったからクリアできたんであって、今社会人の自分としてはあのプレイ時間を再び繰り返す気にはなれない…。

    >これもP4と同じくサントラ買って終わりかな…orz


    終わってねぇじゃんwww
    いや、アリーヤが買えなかったからつい、とかそんなことはこれっぽっちもないんだからね!?




    名前は当然…
    名前はもちろんデフォルトの鬼太郎w
    ネタがわからん人は「ペルソナ 鬼太郎」でググればいいんじゃね?

    まぁ主人公の見た目(片目の隠れた前髪)とイゴールの声優が目玉の親父なせいだと思われww

    最初女性(ハム子)とどっちにしようか迷ったけど…。
    肉彦やテレッテが頬染めるの見ても楽しくないので却下。
    素直にキタローでプレイします。
    あ、でもBGM聞きたさに序盤だけはやるかもww


    移動マップ
    移動マップは以前のキャラ移動式から選択式へ。
    たしかにこの方が携帯機としては節約できていいかもね。さっと目的の場所へ行けるし。

    でもあのキャラ劇場がなくなったのは少し残念…。

    つか一番最初のペルソナ召喚くらいはアニメでいいじゃないか!
    あ、ロードは本気で早いっス。
    つか説明書にメディアインストール255kbって書いてあるんだけどwwwwwwwwwww
    誤植ハケーン!ww
    どんな軽さだよw フロッピーに余裕で入るよww
    セーブデータより軽いってイミフすぎるだろw プギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!

    関連記事
    ( 2009/11/02 23:08 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(1)

    シ後の世界 

    今日、イ書をかいた。
    たぶんこのイ書を読むのは家族になると思うけど、*んだ後のことを書いておいた。
    ……もしかしたら誰の目にも触れない可能性もあるがな。

    まぁ家族が見ていないようなら誰かが開いてくれ。
    PC起動させれば開かれるように設定してあるから。



    思い返してみてもろくな人生ではなかったな。
    いい思い出なんてほとんど思い出せなくて、ネガティブなことばっかり出てきた。
    本当にろくでもない。

    もうちょっとこう、楽しいこともあったはずなんだけどな…。

    いざ思い出そうとすると思い出せないものらしい。
    適当だね。



    思い出が無いということは、誰の記憶にも残っていないということだろう。
    今は記憶の中でも、じきにそれも薄れてゆく。
    「あぁそんな奴いたっけ」
    そうやって誰の中からも居なくなれることが自分の望んだ結果だ。


    人は何かを遺していきたがる。
    でも俺は何も遺してはいけない。せめて遺せるものは、俺が居たという痕跡だけ。
    それもやがて消えうせてしまうだろう。

    それがちょっとだけさみしい。


    ごめんなさい。

    関連記事
    ( 2009/11/02 04:30 ) Category うつ記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



