ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ロックマンメガミックス届いた 

    メガミキタ━(゚∀゚)━!
    アマゾン様からとどきましたロックマンメガミックス!!!
    仕事終わってすぐなんで今にも寝たいんですけど(明日も早いし)、それでも書かねばならないッ!

    それにしてもでかい!分厚い!
    ※比べてみたら村上春樹の1Q84と同じくらいの大きさでしたw


    関連記事
    ( 2009/05/29 01:25 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    シュガー村牧場生活4日目 

    長らく間が空いた気がしますが、シュガー村の生活日記その4です。
    ようやく絶体絶命都市3クソゲーが終了したので再開。

    何をしていて終了したのか忘れたので畑に植えてあるのが何だかわからないんだぜwww
    まぁトマトとトウモロコシはわかるんだが…。他のは育たないとわからんw
    つかあれだ。

    ミネラル系、色がきめぇwwwwwww

    とてもおいしそうに見えないんだがw いいのかww


    というわけで夏になって、スイカを育てられるようになりますた。
    夏と言えばスイカ! スイカと言えば夏!!
    さっそく種を購入して栽培開始。
    2つだけ結晶まいてから育て始めますよ。

    つか行動パターンが決まってきたので、そろそろ何か変えないと…。

    関連記事
    ( 2009/05/25 23:50 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    シュガー村牧場生活3日目 

    相変わらず生活してますシュガー村。

    最近は仕事終わって家に帰って風呂入るともう12時半…。
    なかなかやる余裕がないのが悲しいorz
    でもちょっと生活のコツがわかってきました。


    にしてもあれだな。
    序盤は八方美人にしていないとイベント発生しないのか…。
    もう遅いようorz

    とりあえず犬は赤いスカーフの子にしました。
    朝起きたときに目の前にいたのが彼だったのでねw
    名前はポックルw まぁどこから取ったのかは言わずもがな…
    ――「じゃがポックル」じゃないぞ!?
    ファルコム好きってところで察しておくれよ!?
    結構気に入ってるんだよ、あの名前!

    いやぁしかしカワユスなぁ…
    持ったまま移動できるとかwwww
    しかも村人に見せられるしww
    どうよ、ウチのポックル?可愛くね?

    関連記事
    ( 2009/05/22 08:56 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    MGエクシア 

    MGエクシアは7月発売予定らしい。

    MG ガンダムエクシア(仮) 通常版 7月発売予定 予価3990円
    MG ガンダムエクシア イグニッションモード(仮) 7月発売予定 予価6825円→5250円(初回生産限定スペシャルプライス実施)

    イグニッションモードはリペア用パーツ、GNユニット2つ(光る)、刃のメッキパーツがつくらしい。
    初回生産のみ値段が安くなるので、発売日は即ダッシュですねww



    デザインはカトキさんじゃないといいんだが…。どうだろう。
    なんか写真で見ると可動域が狭そうで不安。
    SHCM-Pro並だと大満足なんだが…。やはりあれがエクシアとしての究極系になってしまうのか…?

    どうも可動が気になって、素直にキター!ってできないのが悲しいorz
    雑誌レビューを心待ちにするかねぇ。



    写真等は↓から
    GUNDAM.Info
    GA Graphics


    関連記事

    パンヤってみた 

    ゴールデンウィークなので<?パンヤしてみました。
    なんか今ならGWキャンペーン中で色々もらえると聞いたのでw
    まぁよくわからんけどな。

    久々に
    久々なんでうまくいくわけ無いんだな…。

    そういえばウチのブログの右上辺りにあるバナークリックすると、新規さんキャンペーンやってたんだねw
    いつまでかは知らないけどwww

    パンマスとさくらアズテックかな?
    もらえるみたいですよ。あとプレイすると色々ついてくるらしい…。
    まぁやりたい方は……ってウチのブログ見てる時点ですでに新規さんは居ないような気もしますがw



    関連記事

    ロックマンメガミックス復活! 

    情報古い? まぁ気にするな!
    あのロックマンメガミックスがついに…ついに再販されるんだってばよ!!!



    ボンボン連載時から早10年が経過し、
    一度は日の目を見るも、無残に打ち切り…
    メディアワークスなら出たんじゃないかと勝手に思いつつ血の涙を出すも大人の事情ではどうすることもできず…
    再販メガミックスは高値でオークションに取引され…
    俺たちは首をろくろ首のように長く伸ばす日々が始まった…


    だがッ
    だがしかしッッ

    ロックマン9がwiiとPS3と箱○でダウンロード販売され、初代の人気が沸々と再燃している今ッッ
    そう今だからこそッ



    ロックマンメガミックスが復活するのだッッッ



    俺たちはロックマンが好きだからッ
    そうさ!有賀先生の描くロックマンが大好きだからッッ

    これを……

    これを待っていたぁぁああぁぁッッッ



    発売日は5/26…!
    タダチニ ヨヤク シタマエ!
    ロックマンメガミックス Vol.1 (ブレインナビ コミックス)ロックマンメガミックス Vol.1 (ブレインナビ コミックス)
    (2009/05/26)
    有賀ヒトシ

    商品詳細を見る

    ロックマンメガミックス Vol.2 (ブレインナビ コミックス)ロックマンメガミックス Vol.2 (ブレインナビ コミックス)
    (2009/05/26)
    有賀ヒトシ

    商品詳細を見る

    ※価格: ¥ 1,600

    高い?
    いいや間違っているぞ!!

    高いんじゃない。本がでかいんだッッ!!
    ※A5判


    当然この2冊は以前再販した分だッ
    この続きは――


    ロックマンギガミックス
    として7月以降に発売されるッッ

    +   +
      ∧_∧  +
     (0゜・∀・)   7月までがんばって生きる!
     (0゜∪ ∪ +        
     と__)__) +




    そうそう、これ↓のブックレットに9版メガミックスが乗ってたりしますw
    ロックマン9 アレンジアルバムロックマン9 アレンジアルバム
    (2008/10/10)
    III(トリプルアイ)土屋実紀

    商品詳細を見る

    サントラなんですけど、アレンジ版なんで注意されたし。※一部歌あり。
    まぁあれだ。
    みんなでロックマン9やろうぜ!w

    関連記事
    ( 2009/05/02 13:41 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



