ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    世界の秘密を知っていますか? 

    世界の秘密を知っていますか?



    >YES



    関連記事
    ( 2008/07/26 22:13 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    ガンダム00 

    ついに00ガンダムの情報出ましたね。
    ついでに他の3機も後継機になるみたいです。
    もちろんパイロットはあの4人。


    ……ってロックオン生きてたの!?wwww
    結構せっちんも大人になっててびっくりですヨ。


    興味がある方は是非チェックしてみてください。
    個人的には電撃ホビーマガジンのがよかったかな…。

    あー早くギアス*わらないかなー。

    関連記事
    ( 2008/07/26 20:44 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    日報7/16 

    今日は早く帰れるように頑張ろう

    午前中かかって成果なし
    ダメすぎる

    一人でラーメンを食べた
    ラーメンばかりは体に悪いので、明日は違うものにしよう
    コンビニで買って一人で食べようかと予想


    今日は誕生日だったらしい
    帰りにおいしそうなものを買って帰ろう

    ああ今日は眼科だった
    行けるのか?

    気力がない

    引っ越しはしなかった
    どうせ俺だけ離れ小島のままなんだ

    眼科に行けそう
    なんとかノルマ分は終了した

    明日はまた手伝い


    帰りに何も買えずに帰ってきた
    とりあえず一つ年が増えたらしい
    間違えないようにしよう

    誕生日は生まれてきたことに後悔する日
    一人でチューハイ飲んだ
    おめ

    関連記事
    ( 2008/07/16 21:22 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    日報7/15 

    ヒゲ剃り忘れ

    今日一日が不穏
    だるい
    予想通り俺だけ違う作業


    いつも下手をすれば一言もしゃべらないで一日が終わる
    すごいな
    しゃべり方を忘れた
    ふつうに話すのってどうやるんだっけ?
    こんな風じゃなかった気がする…
    もうちょっと相手にあわせていたような気がする
    もうわからない


    業務終了
    明日引っ越しか?
    そんな話を上司がしてた

    関連記事
    ( 2008/07/15 21:17 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    日報7/14 

    外は暑い
    中は寒い

    週報に突っ込みが入っていた
    面倒
    ていうか*ねばいいのに

    今日はどうするのだろう
    今週はどうなるのだろう

    水曜日に眼科へ行けるのだろうか

    頭がくらくらする
    気持ち悪い
    意識を失いそうになって、吐きそうになって持ちこたえる
    イミフ
    *ぬのは俺かwww

    終わらない
    できない


    チェンジ終了
    フジ+キムタクはなんだかんだで鉄壁な気がする…
    次は織田裕二か……見ないなw

    関連記事
    ( 2008/07/14 21:16 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    日報7/11 

    眠い
    すこぶる眠い
    意識を失いかけた


    飲み会という名の歓迎会
    いきなり放置
    居心地悪かった

    注ぎに行く

    先輩達だけ騒いでる
    とりあえず上司の真面目な話を耐える


    明日は休み

    関連記事
    ( 2008/07/11 21:14 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    日報7/10 

    体がだるい

    聞くことをまとめる
    誰に聞けばいいのか

    鯖のインスト作業
    再起動とかいろいろあって怖い

    6時から行う旨をメールで送信


    CDを返しに行くが、誰もいない
    明日朝出頭

    関連記事
    ( 2008/07/10 21:13 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    日報7/9 

    寝坊した
    ヒゲ剃ってない

    マガジン立ち読みした

    昨日の続き
    いろいろ試してみようと思う


    今日の昼は普通のラーメンにした
    マー油が入ってないだけだった
    あんま濃いって感じじゃない
    昨日のはなんだったのか


    午後から続き

    今日は早く帰りたいものだ

    早く帰れと言われた
    同じことをずっと何時間もやっているのはダメ
    早く聞きに来い

    関連記事
    ( 2008/07/09 21:13 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    日報7/8 

    まだ研修スタッフにメールを送るらしい
    面倒

    昨日朝来たらやることを聞いていなかった
    やることがない

    会議が長引いて休み時間がずれた
    一人でラーメンを食べに行く

    今日は野菜を食べようと思い、福ト八ラーメンにした
    味が濃かった
    マー油ラーメンの方が濃そうなのに不思議
    サラリーマンは自分一人
    じろじろ見られた


    1時ごろに戻ってきた
    もう休憩は終わっている


    これから何をするんだろう...

    なんだか急にやることが増えた

    関連記事
    ( 2008/07/08 21:12 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    日報7/7 

    なぜか体調が悪い
    とても眠い
    足も重い

    雨やまない
    なんだかスーツから雨臭がする
    カビてるみたい
    鬱だ
    今日早く帰れるなら夏用のシャツを買いたい


    同期のみんなどこかへ引っ越してしまった
    さびしい
    本来の部署とも7m以上離れているので疎外感を感じている


    お菓子とかこっそり買ってくればよかった
    グミとかガムとか
    スナック系は論外だろうけど


    お昼どうしよう
    一人でラーメン屋に行くことになりそう


    修正作業は4つ
    今日は早めに帰れそう

    関連記事
    ( 2008/07/07 21:11 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    マクロスがガッカリすぎた 

    あれだけ「なぜここにマクロスが!?」と引っ張って起きながら、
    「全然関係ないそっくり機体でした(笑)m9(^Д^)」
    という笑えない結果に。
    ていうかなぜ量産されてんだ? 量産型はメガロードじゃなかったのか?

    あれがメガロード1号機で、ランカがその生き残り、とかだったら盛り上がったものを……。

    といいますか、最後のブラックホールに今は亡きギギルの最期を見たw
    マクロスもなんか微妙だなー( ´_ゝ`)
    まぁギアスに比べたら全然おもしろいんだけどなww

    関連記事
    ( 2008/07/07 20:20 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



