ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    買ったはいいが… 

    リボルテックと一緒にメモリ用ヒートシンクとクリップ式のクーラーを買ってきてました。
    これでGPUも冷えるカナーとか思っていたのですが……。

    クーラー、取り付けられませんでしたorz

    いや買う前にチェックしとこうぜ、俺。
    メモリにヒートシンクはついたけどGPU冷えなきゃ意味茄子w
    もうこりゃGPU換える以外に方法ないのかな……。

    ためしにCRYSISインストして、全部低レベルにしてプレイしたところ、88℃オーバー。
    まともに起動しているところから多分、ベアボーンだからエアフロー最悪ってとこが原因だと思われ。
    他のPCに取り付ければ問題なく動作するかと。
    やっぱファン付きのビデオカード買ってくるか……orz

    関連記事
    ( 2008/01/17 13:55 ) Category パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)

    WindowsやめてMacにしよう 

    http://japan.techinsight.jp/2008/01/04cmmac_bookair.html
    >アップルは16日、世界で最も薄いノートPC「Mac Book Air(マックブックエアー)」を発表
    「Mac Book Air」は一番薄い部分で0.4cm、一番厚い部分でも1.94cm

    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080116/1006143/
    >重さは約1.36kg


    アップルすげー!!!
    ……ファルコムのゲームが動けば乗り換えるのにッ<そこかよ

    ちなみに、1.4kgとはこれくらいの重さです→http://item.rakuten.co.jp/kanihan/r-t-03-2/

    アップルというかMacってOS的にすごいんだけど、Windowsに勝てないんだよね。
    ゲイツさえいなければ今頃市場はMacで統一されていたかもねー。
    ……そうすれば変なトラブルとかウイルスとかとは無縁だったのじゃろうか。
    MacでWindowsのアプリとかゲームとかが完璧に動作すればいいのに。そうなったら即寝返るから。
    もうWindowsは嫌だッ!!ヽ( `Д´)ノ

    関連記事
    ( 2008/01/16 23:07 ) Category パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)

    あしたの、喜多善男、凶悪すぎる。 

    あしたの、喜多善男が危険だ。
    このまま見続けると確実に欝になる。
    喜多さんに共感できすぎる。

    最近は落ち込むことなんてなかったのに。
    ……なんて、辛い。
    つい耳をふさぎたくなるような痛い台詞。
    その台詞は俺の心の内か。

    でも俺は喜多さんとは違う。
    死ぬのが怖いから。
    自分が無くなるのが怖いから。
    ヘタレで情けない奴だから。
    実行に移せない馬鹿だから。


    世界中の人が自分のことを嫌い。 そんなことは知ってる。
    神様は俺のことを憎んでいる。 そんなことは知ってる。
    誰も俺に手を差し伸べてくれない。 当たり前のことだ。
    俺は俺が嫌い。 死ねばいいのに。

    関連記事
    ( 2008/01/08 23:38 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    あけおめ 



    あけましておめでとうございます。
    本年もヨロシクお願いします。

    関連記事
    ( 2008/01/02 14:36 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



