ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    リボルテックダンボー 

    ダンボー
    1日早く届きました。
    リボルテックダンボー、アマゾン限定バージョンです。
    パッケージの手触りがまさにダンボールw
    さすがダンボーですww シールもワレモノ注意のシールに見えてきますw


    関連記事

    ダンボー限定版 

    リボルテックダンボー アマゾン限定版の予約が始まりました!
    つ 


    ついでにイングラム劇場版も予約が始まったようです。
    2号機はフレンドショップ限定ということなので、太田ファンの俺たちは取り逃がさないように注意しないといけませんなw
    ……で、3号機はまだかな?<出ない


    ついでにコレも注文してしまったw
    アマゾン限定って他にもあるんですねwww
     


    関連記事
    ( 2007/11/23 00:47 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    実写ドラゴンボール 

    どうやら悟空のキャストが決まったようです。



    悟空っていうよりトランクスじゃね?
    なんか学校に通うとか色んな情報が錯綜してますが…
    wktk過ぎるw

    関連記事
    ( 2007/11/19 15:19 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    イース7? 

    ついに新作の情報です! 発売は来年の夏くらいでしょうか。
    待ちに待っていたイースの新作! それもナンバー付きということなので……
    アドルですよ! ナピシュテム以降の正式な続編ですよ!(フェルガナは?のリメだしね)
    どうしてこれを20周年に持ってこないんだ!!!
    詳細は不明なのですが、アルタゴ辺りの話になるのでしょうか。それともまた別?
    あぁ待ちきれないw
    詳細情報はまだか!?


    新作にはツヴァイ?の名前もありますね。続編かどうかは不明ですが。
    ツヴァイ自体はどうやらPSPに移植するようです。
    オンラインも順調のようなのでまぁいいのではないでしょうか。売れるかどうかは別(ry

    移植といえば。
    空の軌跡3rdも移植っぽいです。
    PSP用にマテリアルコレクション付きの完全版を出した後にこの3rd。
    そして発売後にまた出るであろうPSP空の軌跡BOXセット。
    来ましたよ、ファルコム商法。
    3rdの価値なんてオリビエのストーリーだけのファンディスクじゃないか!

    本家英雄伝説7も開発中のようなので、来年は忙しくなりそうor2
    さてどうなることやらww

    関連記事

    わけがわからない 

    簡単すぎるだろ。
    あっけなすぎるだろ。
    イミワカンネェ。

    は?
    嘘だろ?
    冗談だろ?
    俺からかってるだけだろ?
    深刻そうな顔して出てきた俺を笑うための企画だろ?
    ちょっと時期を外したエイプリルフールだろ?

    誰か教えてくれ。
    どうしてこんなことになっているんだ。
    誰か答えを教えてくれ。

    関連記事
    ( 2007/11/09 21:22 ) Category 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

    ざまあみろ 

    俺はもう20年以上も生きている。
    これかも多分生きてゆくと思う。

    今までに何人の人から忘れられて、何人の人から敬遠されているかわからないけど。
    存在自体が気色悪く嫌悪感を催すけれど。
    生きる価値なんてないけど。
    これから続く人生は真っ暗闇で不安だらけだけれど。
    俺はまだ生きているんだ。

    そう簡単に死んでやらない。
    自殺なんてしてやらない。
    お前等の笑い話の種になんてなってやらない。

    生き続けてやる。
    お前等の好きなようになってやらない。




    俺はもう20年以上も生きてきた。
    子供の頃、あんなにも純粋に信じていた気持ちはもう影すら残っていない。
    唯一と言っていいほどの長所だった事はもう無くなっていて。
    何にも無くなった時、自分がいかに情けなくて惨めで駄目な存在かを知った。
    もう一度やり直すには時間が足りなくて。
    混乱して慌てる俺を置き去りにして時間というものはすごいスピードでやってくる。
    不安だらけの未来。
    置いていかれている現状。
    早く行けと背中を押す時間。

    気づくのが遅すぎた。
    もはやゆっくり悩む時間なんてなくて。
    どうしてもっと早く悩んでいなかったのだろう。
    どうしてもっと努力をしていなかったのだろう。
    どうしてもっと自分に自信が持てないのだろう。


    この先もずっとこんな気持ちを引きずりながら生きていかなくてはならないのか。
    生きていくと決めた今にも挫折しそうなほどに怖くて不安で何も無い。

    関連記事
    ( 2007/11/06 23:08 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    行動に移せば 

    風邪をひいたらしい。
    どうも咽が痛くて、鼻水が出ていて。風邪っぽい。
    熱は測ってないけど。
    寒くなってきたからかな。

    とりあえず市販の薬を飲んでみたけれど、咽の痛みは一向に治まらず。
    それとこのどうしようもないくらいの倦怠感。

    何をする気にもなれずに中途半端。
    車に乗る予定だったのにな…。


    というわけなんでちょっと今日一日ゆっくりする予定。

    関連記事
    ( 2007/11/06 09:15 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    苦手なことが多すぎて 

    なんでそんな事もできないの? みんな簡単にできるのに。
    わかってはいるのだがどうしても克服できない。

    これもトラウマなのだろうか。
    一体いつになれば克服できるのだ。いや、違う。
    苦手として逃げているのだ。
    毎回。毎回。逃げているのだ。

    だって嫌だから。
    怖いから。
    どこが怖いのかわからない。

    昔体験したことが忘れられなくて。
    何度やっても直前にその体験がよみがえってきて怖くなる。
    また同じことが起こるとは限らないのに。
    みんなが楽しそうに簡単に行っている行為がとても難しい。

    いつもそうだ。
    どうしてできない? どうして思い出してしまうんだ?
    なぜスパッと忘れて楽しむことができない?
    簡単なことだ。
    オレは逃げているだけなんだよ。
    わかるか? 逃げるってことがどれだけ卑怯で、卑屈で、情けないことか。
    理解しているのか? ならばなぜ逃げるんだ。
    なぜ立ち向かわない。なぜ克服しようと努力しない。

    無理だよ。
    だってオレはヘタレで出来てるから。
    何をやっても中途半端で何一つやり遂げたことがなくて逃げてばっかりで。
    無理だ。
    あの記憶をなかったことになんてできない。
    忘れるなんてできない。
    今でも怖い。嫌だ。やめてくれ。もうたくさんだ。
    思い出したくない。できることならずっと思い出さずに忘れていたい。なのになぜ頭の隅にずっとずっとずっとずっと存在し続けるんだ。
    もういいだろう? 何年経ってると思っているんだ?
    もう忘れさせてくれよ。無かったことにさせてくれよ。そうすればオレはみんなと同じようにできるのに!
    どうしてオレだけこんな嫌な思いしなきゃいけないんだ。どうしてオレだけこんなに考えなきゃいけないんだ! どうしてオレだけこんなに後悔しなきゃいけないんだ!!

    もう嫌だ。
    大嫌いだ。
    何もかも。

    関連記事
    ( 2007/11/02 00:08 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



