ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    今日もガンダム。 

    今日もガンダム。明日はテスト。

    ガンダムは段々と解析されていくんだろうか。
    そうすると今後皆ガンダムみたいな挙動になってしまうのか……。
    駄目だ。それは駄目だ。
    もっとギュインギュインしてくれなきゃ! 目とか8個くらいつけてくれなきゃ!
    おいおい頼むぜ。
    頼むからザコ敵のままでいてくれよ?


    今回はズラっぽい人がワロスw
    機体もかっこいいしな!
    あぁいう無駄機体大好きだw
    パイロットスーツの顔が見えないヘッドギアもガサラキ思い出すし。
    いいね。
    最後のアレは死んでないよな。偉そうなキャラだけど無事だよな。ズラの人。

    しかも主人公弱いw
    ガンダムの性能に助けられてばっかですなw
    お前弱いんだから接近戦すんなよww


    メタボガンダム……出番なしかw
    この戦艦ガンダムからエネルギーもらってんの?
    いや逆だよな。メタボガンダムってWガンダム並に効率悪いのかしらん。
    なんかよくわからんな。
    ガンダムエースだっけ?あれ買って読めってことだろうか。


    んーこれからどうなるんじゃろう。
    個人的願いとしては、ガンダムの後継機とか作らずにこのままでいてほしいんだが。
    そして段々と解析されてザコ敵に苦戦していく、と。
    そーゆう展開が好みなんだけど……それはないか。
    ガンダムだもんなあ。
    主役機が弱かったら話にならんもんなあ。

    ま、まだ始まったばかりだし。
    艶々しながら次回期待。

    関連記事
    ( 2007/10/20 18:36 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    踊る感想とパトレイバー 

    パトレイバーが元ネタとか色々聞いてちょっと気になって見ようかな、とか思ってる人は考え直した方が良い。
    元ネタとか気になるのだったらGoogleとかで検索して出た文章を読むだけで満足しておいた方がいいと思う。
    パトレイバーが好きな俺が言うんだから間違いない。



    関連記事
    ( 2007/10/20 00:57 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    世界構築中 

    なんなんだよ今日は。
    何かの日か? 実は明日休みだったりするのか?

    なんでこんなにカッポーが多いんだ!

    道を歩いてる奴らも! 店内の奴らも!
    なんなんだよお前ら!!
    なんでこんなに多いんだよ! お前ら間違えてるよ! 今日はクリスマスじゃないぞ!
    おててつないで楽しそうにしてんじゃねーよ!!
    うらやましいだろこのやろう!!
    惨めになるだろ!?
    凹むだろ!? 世界を呪いたくなるだろ!?

    つか店内にいるバカップル! オマエらだよオマエら!!
    手をつなぐ以上に抱き合うな! キスとかしてんじゃねぇよ!!!
    ここはお前らの家じゃねぇ! 空気読めよ!! 自重しろよ!!
    何幸せ絶好調振りまいてんだよ!
    そんなにイチャつきたかったら人の目に入らない場所行けよ! それがマナーってもんだろ!? 常識だろ!?
    いくらオマエらが二人だけの世界を作っていようが関係ないんだよ!
    レジ通ってる時くらい離れろよ! 目の前でイチャつくなよ!
    こっちの話を聞けよ! 二人だけで話しまくってんじゃねぇよ!!
    ○○円になりまーすとか言ってる俺が馬鹿みたいだろ!? 馬鹿なのはオマエらなんだよッ!!
    俺はこれっぽっちも悪くねーんだよ! 俺が正しいんだよ!
    くそっ
    なんでだよ! なんで俺の方が罪悪感感じてるんだよッ

    くそっ バカップルめッ!!!!!!
    二度と来るなッ

    関連記事
    ( 2007/10/15 00:12 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ガンダムがおもしろい 

    ガンダムOOおもしろいなw
    あの挙動がもうwwww
    てかガンダムの動きがとってもギアスのナイトメアフレームなのがワロタw
    接近戦なエクシア、動きが超好みですww
    あとクルツ君(違
    二人はどことなくフルメタコンビっぽくてニヤニヤ。
    宇宙に出てた2人は悪役っぽい感じでなんかそのうち戦うことになったりしそうで嫌ですね。
    ヴァーチェの一発大砲主義っぷりはちょっと残念だが。

    種とやってることが同じなんだけど自由さんほど無敵最強ロボじゃないみたいなんで楽しいですね。
    接近戦闘大好きな辺りもかなり好みな感。
    メカデザも好みだし、今回のガンダムは期待できそうです。
    今後ギアスや種みたくならないことを祈るのみ。最後までエクシアで行ってくれない……かなー。無理か。
    バンダイさん金儲けしたいしな。


    とりあえず次回も楽しみにしてるぞー。
    プラモは早くガンダム以外の奴を出してくれー。

    関連記事
    ( 2007/10/13 18:42 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    何のための20周年 

    イース20周年!
    と言っておきながら今年最後に出るのはPSPの空の軌跡パックらしい。
    FC、SC+マテリアルディスク完備の完全版とマテリアル単品が出る模様。

    いやホントにイースの新作はどうなってるんですかね。
    まさかイースオンラインが変わりとかないよね……あれはちょっとイース全然関係ないじゃん?
    僕たちが求めているのは「主人公、アドル」なイースだろう?
    頼むぜ日本ファルコム。
    赤毛の勇者の活躍を見せてくれ。

    関連記事

    ガンダム何本目? 

    ねぇこれってマジでガンダムなの!?

    OP前のザコ敵とかマジで好みなんだけど!!
    まぁガンダム出てきた瞬間萎えたわけだけれどもw

    ちょっとOPの歌としてはどうなのって感じがしたな。
    何より、パワーが足りないッ
    もっとOPっぽい歌がよかったな……。
    種の時だってOPはちゃんとパワーあったのに……。しょぼーん。


    うむ。メカはそこそこ好みだな。
    ガンダムっぽくねーな。むしろギアスとかナデシコに近い。
    てか声がライト? デスノktkr

    あーこういうメカの挙動は大好きよw
    ぎょいんぎょいんとかナイフとかもうww
    こんなガンダムならいいかも。
    ていうか大好きww

    あれ。誰も人を殺さないのか、これ?

    メカの挙動がいいなw
    やっぱどことなくギアスっぽいぞw
    ゴッツイ奴はアレか。勇者ロボみたくお腹のマークからビーム出せるのかw
    ぜひともザコ敵に苦戦するガンダムであって欲しいものなのだが。
    ……それだとガンダムじゃないのか。
    はてさて。


    なんなんだ。つまりやってることは種のキラ様達と同じなのか?
    たった4機で全世界+宇宙?の武力を鎮圧するのか?
    とてつもなく無茶な気がするのだが……
    あぁそうか。ガンダムだもんな。



    うむ。結構僕好みな感じですな。
    これが黒田さんの力だったとすれば、さすがと言わざるを得ないっす。
    まぁこのまま最後まで行ってくれればの話ですがw
    黒田さん、信じてるぜぇえぇぇぇええッ!!
    俺はあんたに賭けるッ!!!
    俺が楽しめるようなガンダムにしてくれよッ




    最近のガンプラはすげーな。
    なんか自分が作ってた頃とは比べ物にならないくらいすげーよ。
    ……で。最初に出てきたザコ敵はちゃんとプラモで販売されるんだろうね?w
    (名前がわかってない

    関連記事
    ( 2007/10/06 19:07 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    グレンラガンが終わらない 

    あーなんというかこんなに言いたいことが山ほどあるアニメってそうそうないと思う。
    みんなが色々な感想を持って、あーだこーだ言って、アンチとか信者とかお互い必死になって。
    なんか久々にみんな熱くなってるよな。
    多分それがこのグレンラガンのすごさなんだろう。

    だってさ、みんな考えてもみろよ。
    1話を見たときを。あの4話を見たときを。
    誰がここまでの展開を予想しえた? 誰もいないだろう?
    兄貴がいて、合体だーとか騒いでいた奴らが。
    誰が想像しえた?
    空とか海とかそんなものを超えて月まで行き、銀河も超えてドリルで風穴開けるなんて。
    誰が予想できた?

    馬鹿である。
    もうほんとうに大馬鹿である。

    これを考えた奴も馬鹿だが、それをやろうとGOサインを出した奴も馬鹿である。
    考えてみろよ。
    ここまで大風呂敷を広げた作品のプロットとか見させられてみろよ。
    引くって。
    馬鹿みたいにでかでかと広げすぎた風呂敷にびびって引くよ。
    それがどうだ。
    やろうとした馬鹿に賛同してこんなものを作り上げたガイナックスには本当に指差して笑うしかないじゃないか。
    あんたらなんて楽しそうなんだ。最高すぎるぜ。

    もう、本当にグレンラガン。馬鹿。すごい馬鹿。
    超好き。


    まぁ見てないって人は10月4日から深夜に再放送始まるみたいなんで一度見てみることを勧める。
    万人に受ける作品ではないことは確かだが、この疾走感と大きすぎる馬鹿は感じることができるはずだ。
    ……それを良いと感じるか悪いと感じるかはわからないが。

    関連記事
    ( 2007/10/04 00:09 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    スケッチブック(アニメ) 

    あー…微妙すぎるw
    絵は悪くない……声か。演出か。
    いや、なんというか、いいとも言えず、悪いとも言えず。
    ……この微妙すぎさがスケッチブックらしいと言えばらしいのであるが。
    変人っぷりが強調されすぎてて軽く引くw
    おもしろいからいいけどwww

    まぁ鳥ちゃんは俺の嫁だが。

    どうでもいいけど栗先輩のうんちくは毎回やってくれるんだよね? あれがないとスケッチブックじゃないじゃん!

    バンブーブレードが思いの外出来が良かったのでちょっとがっかり。
    竹内はちょっと原作の展開が遅いので東の出番が気になるところw
    まぁ好きなので期待大。
    歌がちょっと勘弁して欲しいのが欠点と言えば欠点だがw

    とりあえず2本ともこのままの調子で頑張ってくれることを期待して……毎週見るかww

    関連記事
    ( 2007/10/02 02:23 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    さようなら日曜朝 

    楽しみにしていた時間がついに終わりを迎えた。
    僕の今半年はドリルで出来ていた。
    かなり久々にアニメを毎週見るという行為をした気がする。
    アニメ自体をあまり見なくなり、もういいやとう思いが強くて毎週欠かさずに見るというのは本当に久しぶりだ。
    熱いセリフ回し、動く作画、カッコイイBGM……どれをとっても素晴らしいとしか感想が出てこないほど。
    空すら知らない穴倉育ちの子供が銀河を超えるほどのロボに乗り、後へと続く者へ道を作り出した。
    英雄でも勇者でも神でもない、ただの穴掘りシモンという漢の話。しかと見た。
    その意味、螺旋、魂に刻み込んだ。

    まぁなんというか、終わり方とか言いたいことは山ほどあるんだけれども……グレンラガンはまれに見る面白い作品であったことに違いはないだろう。
    スタッフの皆様、お疲れ様でした。楽しかったです。
    サントラ買います。
    しかしあれだね。今後出てくるロボものってのは全部このグレンラガンと比べられるんだろうねー。
    ドリルとか迂闊に出せない時代が来るのか……w


    関連記事
    ( 2007/10/01 02:10 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



