ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    麻疹注射 

    大学が休校なので麻疹の予防接種を受けに行ってきました。
    しかし注射だけで5250円も取られたんですが……。これは新手の詐欺ではなかろうか、と。


    僕は20年前に一度打ったきりだったので、これで2回目。
    確実に抗体はなくなってるだろおとww

    今日一日激しい運動は不可。お風呂はシャワーのみ、とのことです。
    ……ということはお酒も飲まない方がいいよね。
    多分熱を持っちゃいけないんだろうな。37.5℃あると受けられないし。
    にしても値段高くね? 保険証出したのにこれは……正直ねぇよ。お金下ろしてやっと払えたし。
    もうちょっと安くしてくれよ、と。





    閑話休題。
    麻疹と聞くとロボが大群で攻めてきたように想像してしまうのは自分だけであろうかw
    みなさんもご注意を。<何にw

    関連記事
    ( 2007/05/25 13:41 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    社会と後悔 

    最終面接。
    社会性がないね、と言われた。
    元気がなく、事前にもっと準備をしておけばいいのにと。

    今になって思う。
    僕は遊びすぎていた。目の前の現実から目をそむけて生きてきた。
    自分に都合のいい情報を収集し、課題をこなし、都合の悪いことは全て避けてきた。

    逃げてきたことのツケが今返ってきている。
    あの時やればよかったのに。コツコツと続けていればよかったのに。逃げなければよかったのに。
    生憎と過去には戻れないし、軌道を修正するには時間が足りない。


    根性のない自分にはとても耐え切れそうにない。

    関連記事
    ( 2007/05/18 18:55 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    次リボルテック 

    リボルテックでバルキリー出すってさ。 
    あとディスヌフ。ディスヌフは楽しみだなー。7月が楽しみw
    バルキリー……好きなんだけど、どうせバトロイドだろ?
    ( ´_ゝ`)興味ないね。
    頭部変えとカラー変えでエヴァみたく大量生産か。ひどいな。
    エヴァよりも数多いんで相当出せると思われ。
    バルキリーってあんまグリグリ動いてるイメージないんだけど。つか変形できないバルキリーなんてつまんねぇよ!!
    というわけで完全スルー。

    ていうかイングラム3号機は!?<もう出ない


    ※トロってヒューマノイド扱いなのがワロタww
    http://www.kaiyodo.co.jp/kaiyodo_HB/TK_topics/organic/revoltec2G.html

    関連記事

    文学少女? 

    ごちそうさまでした。
    相変わらず美味しかったです。“文学少女”
    ちょっとご都合主義なような気もしますが、まぁ“文学少女”ですし。
    今回はオペラ座の怪人ですね。これは小学生の頃に図書室にあったのを読んだ以来なので詳細をすっかり忘れてたりします。
    ちょっと子供ながらに怖ぇーと思った記憶はありますがw
    今回はあんまりお腹の空く話ではありませんでした。メロンパン(大)は完食しましたが。
    それよりも――

    ななせは縞パン ななせは縞パン<黙れ

    しかしなんだね今回は。ななせツンデレ本だね。
    お前らつきあっちゃえよ。
    むしろ俺が(ry
    1巻の頃からすると大分前向きでかっこよくなった木葉くんにも注目ですw
    井上ミウの小説もなんとなく概要がわかってきますし、「彼女」に関してもなんとなく。
    前巻に引き続き衝撃的な1行で締めくくられてしまうわけですが……。

    5巻まだ!?<気が早いww

    関連記事
    ( 2007/05/01 20:37 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    二度目の来店は私服で 

    うぃずりずを買い帰宅した後に“文学少女”?を買い忘れたことに気づき慌てて再来店。

    “文学少女”を読むといつもは甘いもの苦手な僕も甘いものが食べたくなってくるから不思議だ。
    というわけでメロンパンを食べながらゆっくりと咀嚼することにする。
    今回もきっと、冷たいバニラアイス風味で、きーんと冷えているんだけれども口の中でほんのり甘さが広がるような味なのだろう。

    美味しい小説であることを期待して。
    いただきます。

    関連記事
    ( 2007/05/01 15:32 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



