ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    留年フラグ?なにそれ?ワロス 

    え?留年?
    ……なんのことだい?はっはっは。

    なべてこの世は事もなしw

    というわけでまだ日本にいますwwww
    デジカメを買うのは当分先になりそうですねw
    その前に

    ランティスラジオ!!
    何セキュリティ硬くしてますか!!
    おおいおいおいおいおいー。
    ひだまりラジオ聞けないじゃねぇかよぅ!!
    もういいよ。
    CD買うよ。

    ラジオのCD出たら買っちまうよぅ!!!( ゚д゚)、ペッ

    関連記事
    ( 2007/02/24 11:27 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    まだ生きてますw 

    まぁ僕に自殺できるほどの勇気もなく。
    のうのうといまだに後悔しながらうめいております。

    音沙汰なかった間はダメかもしれないのにビクターさんや日立さんの説明会に出向いておりました。
    いいなーここで働きたいなーと思うものの、僕なんかはどうせ取ってくれないでしょう……。
    一応エントリーシートの作成に入りつつ、もう一度3年を繰り返すことになったのならどうしようかと考えるのであります。
    そうですね。
    デジカメを買って海外へ逃げようかしら。
    わーっ!! って、大声で叫べるような。大きいところに行きたいです。

    デジカメは「PowerShot A710 IS」か「IXY DIGITAL 800 IS
    のどちらがいいか悩みますね。……買うこと前提ですがw

    ”ハロー、調子はどう?”
    ”ハロー、ごめんなさい”

    関連記事
    ( 2007/02/19 21:27 ) Category うつ記事 | コメント(2) | トラックバック(0)

    バットエンド 

    ヒント
    僕はのうのうと生きていてよかったのか?
    喘息で苦しかった時がんばってよかったのか?
    カッターを握った時に切らなくてよかったのか?
    考えてみましょう。

    もう一度セーブポイントからやり直そう!


    関連記事
    ( 2007/02/07 22:03 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    馬鹿者の答案 

    駄目だった。
    確実に落ちた。
    筆記試験の大半ができなかった。
    努力不足。結局は自分の根性がないせいだ。

    面接以前に筆記試験を通らなければ意味がない。
    いくらこの会社で働きたいと思っても、
    受からないと意味がない。
    最後の問題は60%以上がB欄にマークが付いた。
    バカでネガティブでオタクだということを
    言いに行っているようなものだ。
    そりゃ受かるわけがない。

    結果は後日メールで、と言われたが、結果なんてもうわかっている。
    見なくてもいいし、見たくもない。

    そもそも留年するかもしれないのに。
    留年したら今までの活動は、
    僕なりに慌てていた日々が、完全に無駄になる。
    したくない。
    でももう遅い。
    死刑か執行猶予か。早く知りたいと思う。

    この本を読んでみようと思う。
    遅いということはないと信じたい。
    自分の小さな「箱」から脱出する方法 自分の小さな「箱」から脱出する方法
    アービンジャー インスティチュート (2006/10/19)
    大和書房
    この商品の詳細を見る


    関連記事
    ( 2007/02/06 17:25 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    まなびがおもしろい 

    まなびストレート、がおもしろいです。
    制作はあのユーフォーテーブルさん。
    相変わらずなんかグリグリ動いて大変なことにw
    1話から見ていなかったのが悔やまれます。
    最近アニメ番組なんてチェックしてなかったもんだから……ひだまりしか見てなかったですよー。
    あー損した気分。
    しかしユーフォーテーブルさんの作品は毎回やらかしてくれますなw
    謎の超演出www
    なぜここまで気合を入れることができるのかwwwwww
    信じているよ。きっと最終回にはさらにひどいことになっているってww

    で、この子達は小学生だよね?w
    このアニメに登場する人物はみんな18歳いじょ(ry
    とかいうオチはないよね?

    とりあえずDVDの初回版との違いがミニゲーム付きCDだけみたいなんで、カレーに通常版を買おうかとww

    関連記事
    ( 2007/02/05 02:03 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    ひだまりとOblivion 

    ひだまりスケッチ

    なんかひだまりがおもしろく思えてきたw
    これはこれでいいんじゃないか?

    関連記事
    ( 2007/02/02 02:02 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



