ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    剛田さん買った 

    なんなんだこれは! 
    殺す気か!? そうかそうなんだな!!
    くそっかわいいなこんちくしょうッ!!!
    ありえねぇ。ありえないし。
    なにこの子。兵器ですか。萌えテポドンですか。
    他のキャラはどうでもいい。
    この子が最高bw
    ツンデレ北━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
    すまない。
    俺はもう駄目かもシレン。

    『ふぁみ☆スピ!〜FamiliarSpirits!!〜』 を応援しています!
    とりあえずだ。
    体験版の初っ端の解説を最後まで聞いてあげてくれ。
    惚れるww

    ※テックジャイアンは新海さんのムービー見たさに買った物ですのでアシカラズ。

    関連記事
    ( 2006/11/27 01:56 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    イングラム2号機 

    リボルテック イングラム2号機
    イングラム2号機
    というわけでイングラム2号機、我等が太田さんの機体です!
    いつものように写真は携帯で撮影。クリックで大きくなります。……ピンボケしてますが_| ̄|○
    どうやったらうまく撮れるんだろう……(´・ω・`)

    関連記事
    ( 2006/11/15 21:15 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    本読んでから凹み気味 

    まったく眠気が訪れない
    明日はバイトだというのに
    寝不足でバイトに行くことを思うと憂鬱になってくる


    関連記事
    ( 2006/11/09 01:00 ) Category うつ記事 | コメント(2) | トラックバック(0)

    東野圭吾「手紙」 

    手紙」を読んだ。
    東野圭吾原作。
    東野圭吾氏といえばミステリー、という印象がある。僕が今までに読んだいくつかの本もミステリーであった。
    読んでおもしろかったらデスノ後編よりこっちの映画版見に行こうと思って。ちょうど文庫本だったこともあり手軽に買ったわけだが。


    関連記事
    ( 2006/11/08 23:16 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



