ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    デモンベインばっかだね、最近w 

    こりずに機神飛翔デモンベインですww
    たぶんこれが最後かとw

    ED後に表示された「↑↓↑攻」これをラストバトルで最終奥義の際に入力すると、

    シャイニング・トラペゾヘドロン発動

    トラペゾキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
    ないのかなぁ……としょんぼりしていたらちゃんとあったよ!!
    しかもこれが真のED。
    うーん。やはりただでは終わらないぞデモンベインww

    まぁこれでやっと終わったって感じかな。
    以外と色々とあっておもしろかった。
    コマンドリストにない技とかコンボができるのは……まぁ当たり前としてもww

    さぁ、これにて一応CGモードも埋まりました。
    完全クリア、ですねっ
    お疲れ様でしたっ

    関連記事
    ( 2006/05/30 20:15 ) Category ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)

    機神飛翔デモンベイン 思わぬオマケw- 

    なにこれ!? なにこれなにこれなにこれぇぇえぇッ!!!
    マジかよぉおぉぉおおぉぉ!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
    2週目でも軽くやるかーってやったら大変なことにww
    まさか!!

    ドクターウェストでアナザーブラッドが倒せるとわッ!!

    いやーいい時代になったものですw
    何気にカッコイイしww
    専用エンドわけわかんねぇしwwwww
    というかさすがww
    いや、もう、何も言うまいwwww
    ( Д ゚) ゚ の極みですな!
    まさかこんなプレゼンツを用意しておくなんて……。
    機神飛翔デモンベイン、侮り難しwwww

    関連記事
    ( 2006/05/29 20:22 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    機神飛翔デモンベイン その3 

    いやほんと、毛嫌いしている人はもったいない。
    読む者を圧倒する情報、いや文章量。これこそがデモンベインだ。

    総プレイ時間7時間48分
    ……ま、ちょっと短かったなw
    というわけでクリアしました。「機神飛翔デモンベイン」


    関連記事
    ( 2006/05/27 23:20 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    機神飛翔デモンベイン その2 

    予想通りというかw
    あまり長くはないようですwww
    といいますか。
    どうにも展開が、「ファンディスク」っぽいといいますか。
    バンダイのゲームっぽいといいますか。
    知っているステージを、知っている敵を、ちょっと知らない仲間と戦う。
    なんてスパロボのようなものなんでしょう!
    ほんと、バンダイさんが作ってないでしょうね、これ?w
    確かにADVで見ているだけだったキャラクターを動かせるのは楽しいんですよ。
    ですけど、なんか違う。出てきてやられるだけの敵。小説版のキャラ。ファンサービスのようなイベント。
    おもしろいんだけど……どことなく散っていったバンダイのゲームを彷彿とさせる。
    なんだかなーという気分をぬぐえません。
    僕は前回の「敵は大勢こっちは一機+変身ヒーロー」という構図が好きだったのです。
    だからなのでしょうか。
    こうもデウス・マキナが大量に出てこられて(´・ω・`)なのは。

    確かにファンは楽しめるでしょう。
    逆を言えば、ファンしか楽しめません。

    PCゲームなのにこんな3Dアクションを出すなんてスゴイとは思いますけどねw
    まぁ今作はファンの皆様へのプレゼントだということでしょう。
    PS2で出せばいいのにw
    アニメもやっていることだし……。
    PS2版のオリジナル要素として……「デモンペイン」が操作可能に!!
    とかなってたら買うかもしれんwww

    とりあえず、あとちょっとで終わりそうなので、終わったころにまた書き込むといたしましょう。

    ※新キャラの正体とか予想通りだったのですが……一つだけ。
    まさかリベル・レギスが■■■■■とは思ってもいませんでした!!←自主規制w
    本当にありがとう!!wwwwwww

    あぁ、そうそう。
    今回のデモンベイン、「機神飛翔デモンベイン」ですが。
    多くの方が誤解しているので一応念のために。
    18禁ではありません。
    一般(15歳以上推奨)です。
    のでアシカラズ。

    関連記事
    ( 2006/05/27 21:21 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    機神飛翔デモンベインはじめた 

    おもしろすぎるぜジョン!w
    展開が急でちょっと怖いけど!w
    次々に現れるデウスマキナと1ラウンドで退場してゆくアンチクロスの方々wwwww
    怖いwwすげー怖いwww
    めっさシナリオ短い気がしてすげー怖いwww
    これ何々ルートとかあるんだろうか。
    今のところ選択肢が出てきてないんですが。
    沙耶の唄並に短いとちょっとお兄さんガッカリだぞっっっっ!?

    アクションパート
    ACEみたい、とか思ってたけど……。さすがにあれほど反応よくなかったですw
    つかさ! 移動速度遅いよデモンベイン!w
    ついでにキック使いにくいよ! 拳銃もやりにくいし!!
    そんな私はサクサク切るのがお好き!!!ww(いつもそうだなw)
    もうちょっと左右へのステップとかダッシュの出とかが早くて距離が伸びたら使いやすいんだけどなぁ……。


    さて、こりは前作やってない方は去れ!! 並に窓口狭いです。
    やってること前提といいましょう。
    なんせ魔術の説明がないw ※使って思い出す俺w
    展開は相変わらず熱いのですが。やっぱり前作やってないと( ゚Д゚)ポカーンなことは間違いないでしょう。
    ま、おもしろいからいいんですけどね!?w

    とりあえずこれだけは言おう。
    ラバン教授、貴方最高ですwww
    マジ渋いw

    とりあえず次回に続いてみる。

    関連記事
    ( 2006/05/27 02:20 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    アニメデモンベイン… 

    悪い予想ほど当たるとは言いますが……。
    うん、はっきり言おう。

    おもんねぇ。

    作画崩れちゃったらやだなーとか。
    変な展開だったらいやだなーとか。
    使いまわしばっかだったりしてーとか。

    そんなこと考えていた自分に乾杯。
    ぶっちゃけ1話くらいはスゲェのを期待していた!!
    その後作画崩れたってしょうがないって思ってた!!!

    何あの挙動不審!!www
    ウエスト様は挙動不審でいいんだけどね!!!
    というかむしろもっと激しく!!!

    あーぁ、これで全12話かよ。
    最近ハルヒしか見てないせいかもしれないけど…。
    なんか見るに耐えられん。
    もう見ないかもしれない_| ̄|○
    いや、でもデモンベインがどう動くかくらいは見よう、うん。
    あとはゲーム(何度も言いますが発売日は5月26日)がやれればもうw

    PS2の特典OVAはよかったんだがなぁ…

    関連記事
    ( 2006/05/19 02:08 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    神様のパズル 

    神はサイコロを振らない。
    ではなく、神様のパズルです。
    とりあえずこの本、「宇宙の作り方」について語られるSF系な本なのですが……
    わかりやすい、みたく書かれていましたが。
    自慢じゃありませんが物理と数学の単位を落としまくっている自分にとっては「さっぱり」理解不能でしたw
    ただ間違いなく言えることは、この本の語り部、主人公の綿さんが自分に激しく似ていたことでしょうw
    あまりに似ていたので誰かに監視されていたんじゃないかと不安になるくらいwww
    映画化! と帯に書いてありますけど……。これ、日本映画で可能なんでしょうか?
    いや、デスノができる時代なんだから可能なのかな……むぅ。


    関連記事
    ( 2006/05/16 23:35 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    デモンベインの季節 

    5月18日木曜日からWOWOWでデモンベインが始まりますね!
    というわけで唐突ですがデモンベインの宣伝をw
    今月の26日、続編となるPCソフトが発売となりますが……
    どうせなので通常版と両方宣伝しますw

    なんと今回はアクションゲーム!!
    なかなかにハイスペックなマシンを要求されそうですがwww
    このデモンベインは神話を取り入れつつもロボットもの。と称されるジャンルの王道を一直線に進んだ熱い作品でした。
    とにかく熱くて、カッコイイ。それだけです。
    そんなわけでPS2のベスト版も出ていますので未プレイで気になる方はそちらもどうぞw
    アニメを見てから、という判断もありかもしれませんね!
    DX版と通常版の違いは、サントラ、ムック、ミニゲーム、くらいでしょうか?
    某ファ○コムさんと比べても遜色ないくらいですねww
    ※DX版がほしい方はご予約を急ぎください。
    僕はメッセサンオーで予約(ry

    そういえば前作の小説がどこかから出てました。
    ざっと流れを知りたい方は立ち読みしてみるのもいいかもしれませんww

    アニメサイト→ 
    ゲームサイト→ 
      
    左から(上から?)限定版、通常版、前作PS2ベスト版、ですw

    関連記事
    ( 2006/05/15 23:29 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    またやるんだ、ガンダム 

    なにやらまたガンダムやるみたいですね。
    ……特に書いてないけどテレビでやるんだろうか?
    僕は次またやるんだったらきっとガンダムSEEDデスティニーなんたらってどんどん名前が長くなると思っていたのに。
    SEEDスターゲイザー?
    えーっと。
    ロスト・ユニバースを思い出しました_| ̄|○

    まぁあれだ。
    ガンダムがどんどんごッつくなっていくんだが。
    あれ、主役機なわけ?
    つかまた番組途中からフリーダム出てきて主役交代とかないよね?
    いっそキラ殺せ。そうすりゃこのキャラは神になれる。


    関連記事
    ( 2006/05/01 15:34 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



