ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ゆゆゆネタバレ感想 

    「結城友奈は勇者である」の感想です。

    個人的にはハッピーエンド至上主義なので満足なのですが……やっぱりちょっと引っかかる部分があるのは否めませぬ。
    最後1話分足りなかった感じですね。
    1話丸々余らせてた甘ブリから貰えばよかったのに

    というわけでネタバレを気にせず思いついたまま書き綴るのでご注意をば。



    もう円盤全巻ポチってるからアレなんだけど、コメンタリーあった方が嬉しかったなぁ…。ガルパン並とは言わないから付けてくれるとよかったのに……(つд⊂)エーン




    ( 2014/12/30 05:14 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    俺ツイ感想 

    俺ツイの最終回見て泣いてた。
    ……なぜだかわからん。

    内なるツインテールの声がシャアだったからかもしれんが、説得力が半端ない。


    あとEDの歌超好き。
    カラオケで歌ったらすごい楽しかった。



    ( 2014/12/25 00:32 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    ろこどるイベント行ってきたよ 

    お渡し会&歌って踊ろう流川祭り、運良くチケットが当たったので行ってきましたよ!
    席番がよくわからなくて超テンパったのは内緒だ。

    ……会場ちょっと狭かったデスヨネ(ヽ´ω`)
    あとライトがピカピカ超眩しかったぜよ……。





    ( 2014/11/23 22:52 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    ガルパンOVA見てきました。 

    渋谷でガールズアンドパンツァーOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」を見てまいりました。
    いや、もう二度とあの映画館行きたくない……ってくらい道中が苦痛。

    渋谷とか人多すぎて窒息するわ。



    限定BDも無事ゲットです。
    全然人いなかったので余裕でした。
    舞台挨拶の方に集中しちゃったんですかね?



    で、当作品はOVAなんですが……
    ・映画館でわざわざ1000円以上払って30分ちょっとのアニメ見るってどうよ?
    ・どうせ円盤買うし
    って人は早く見に行ったほうがいいよ!!
    なんていうか映画館の音響マジパネェっす。腹に響く感じ。

    もうちょっと前で見るべきだったなー。
    視野いっぱいに戦車が映る位置がベストかと!
    あと見終わった後絶対イタリア料理食べたくなるからお店探しておくといいよ!w


    ( 2014/07/05 23:22 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    今更WUG 

    ぼっちは全て自分の意思で選び、誰かに意見や情報を聞くことさえ出来ない。
    だから流行りとか追えないし、一緒に楽しめない。

    あとなんか皆が揃って「これ最高!」みたいに絶賛してるのって、自分的には面白くなかったりして、だから人の意見はあんまし参考にしてない。
    やっぱり自分の目で見て、面白いと感じたものが楽しめるし。
    それが好きって事なんだろうと思う。



    ……のっけから脱線してるけど、WUGことWake Up Girlsの感想ですよ。
    今更でゴメンよ!日頃中々時間取れなくて……(つд⊂)エーン


    ( 2014/04/04 08:56 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    ガールズアンドパンツァーイッキ見計画 

    酒のんで薬のんえくらくらしてるけどまとめるよ

    ガルナpンことガールアンドパンスファーを一気に見ようとっくかsです!
    誰にもはなししてないからめんdバー未定!
    何時殺るかも未定!できればアンコウ鍋食いながらがいいね!

    とういういうわけでまmとえみゅよ


    ( 2013/11/28 01:24 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    ビルドファイターズ面白かった 

    ビルドファイターズ1話感想ー。
    すごい面白かった!ガンプラ作りたくなるなw


    あ、AGEさんの悪口はやめてもらおうか。
    MOEも見てないようなやつらにAGEを悪く言う資格なし。



    あと版権上の問題で出ない出ない言われてたエクシアとクロボンが出てたのでちょっと嬉しかった。

    ( 2013/10/07 22:26 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    ポケモンオリジン見終わりー 

    昔ヒトカゲを選んで遊んだ僕にはもうたまりませんな!

    にしてもあれだ。
    旧赤緑の忠実アニメ化だと思っていたら新番組の番宣だったでござるの巻wwww


    こんな石もらうんだっけ?とか思ってたらwwwwwwww
    なんだメガ進化って…デジモンかと思ったわ……。



    というわけで、緑しかやってないオジサンが昔懐かしんで見てみたポケモンオリジン。
    感想文です。


    ( 2013/10/03 21:55 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    ガンダムAGEメモリーオブエデン感想 

    食わず嫌いはよくないな!
    というわけで巷でとてつもなく評価が低いガンダムAGEのOVAです。

    俗にいう総集編+新規映像のいつものスペシャルエディションなのですが……にしてもいきなりアセム編とは予想外!
    フリット編とキオ編もやるのかなぁ…?
    一応2話に分かれていて、前半はアセム視点、後半はゼハート視点といったところでしょうか?
    キオ編はものっそい速さで回想の中消化されていきます。
    ていうかAGE-FXの化物っぷりが半端ねぇ……。あれ殺さずしてるってわかんねぇよw瞬殺無双してるようにしか見えぬ……。


    結論から言うと、メモリーオブエデン、すっごい面白かった。
    TV見た人向けなのでいきなりこれから見ても意味不明な所は多いと思いますが、ゼハートとアセムの二人のすれ違いの話としては見事としか言えません。
    これをテレビでもやれよって言いたくなるのもわかりますwそれくらい完成度が高い。
    …これ、総集編だよな?


    ちょっと気づいた所なんだが、ドール役の津田健次郎さんが言うベーガンの言い方がイイな!
    声が良いからってだけじゃなくて発音がイイ!
    他の人が言うと「ベーガン」って聞こえるんだが、津田さんが言うと「ヴェイガン」ってちゃんと聞こえるのがたまらない。


    ( 2013/08/17 18:53 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    ラブライブ!XENOGLOSSIA 

    ラブライブもゼノグラシアもどっちも大好きな俺がダラダラ書いてみる。

    ……ってゼノグラの話題出すの何度目だよorz
    どんだけ好きなんだって話ですが。
    今回はラブライブからゼノグラシアを知った人向けに徒然と書いていくよ!いつものようにまとまりないけど簡便な!

    ちなみに、今からゼノグラシアを見ようとして、レンタル屋に置いてない可能性が高いので、バンダイチャンネル等をご利用するのが良いかと思います(ヽ´ω`)←レンタル屋になくてDVD全巻揃えた人
    http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=827



    さて、脚本が同じ人だからなのか、アイドルものという事なのか…。
    ラブライブの盛り上がりと同時にアイドルマスターゼノグラシアもポツポツ話題に上がっているようです。
    まぁ大抵は
    「ラブライブゼノグラシア!」→「黒歴史やめて!」
    みたいなアホみたいな話題なんだけど。

    それでも。
    ごく一部の人でもいいから、ゼノグラが気になって見てみようかなー。みたいに想ってくれるなら嬉しい。
    どれだけいるのかはわかりませんが。
    ラブライブからゼノグラシアのファンが増えて…BD箱化されたら、嬉しいなってw

    とりあえずゼノグラシア見たことなくて何か黒歴史って言われてるからってだけで叩いてる人は爆ぜればいいと思うよ?
    アイマスファンの人が怒るのは無理ないとは思うんだけどね…。
    自分はロボオタなのでキャラよりもロボがグリグリ動いてるアニメが好きなんじゃよー。


    といいますか、ハナガサイタヨーみたいなアニメもあるしさ、もう、許してくれてもいいなじゃないかなって…。
    未だに悪い意味だとしても度々話題に上がることからして「完全に無視出来なかった何か」がゼノグラシアにはあるんだと思ってる。
    これがアイドルマスターである必要については個人の判断だけど。




    ( 2013/04/23 02:14 ) Category アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)

    「人生は苦いから、コーヒーくらいは甘くていい…」アニメ俺ガイル感想文 

    ああああアニメはじまっちゃった…。
    今からフルボッコに叩かれる未来しか見えなくて胃痛(ノд・、) グスン

    作画も流行の萌え系には足りない感じだし、なんか今期面白いの多いし…。


    ……。
    あれ?もしかして、あまりの影の薄さに叩かれずに済むんじゃね?



    ※当ブログにはキャプ画像とかありませんのでアシカラズ

    ( 2013/04/16 00:47 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    (u∵)<金で解決 


    買っちまったZE★てへぺろ☆(・ω<)
    色々悩んだけど、未放送13話につられてBDにしたよ!悩んでた間に限定版は買えなくなってしまったがね…orz


    ニコニコ動画を騒がせたあのアニメがついに円盤化!
    宮野さんマジで楽しそうだわーwでお馴染み週刊宮野真守アニメだよ!


    各話ED(クレジットちゃんと見えるver.) を収録!
    見やすすぎワロタwwwww
    最初からこれでやれよとwwwていうか制作側wお前らwwwwwww


    ( 2013/03/22 00:37 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



