ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    プール開きだ! 

    なんだか毎年同じ画像を上げている気がする……!

    ラブプラス世界ではプール開きでした。

    どうでもいいけど、この学校全学年合同プール開きとかどんだけデカイ規模のプールなんだ……。
    毎年謎だw


    ( 2014/06/09 23:55 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    NL++ 

    Newラブプラス+、買ってましたw


    というわけでしばらく遊んだ感想をば。

    ネネさん

     
    ( 2014/03/27 23:32 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    いつもはリンと呼んでます 

    Newラブプラス、1.02になってから実はチマチマやってたんだが……。
    マナカさんがおばさんヘアーになってしまうわでちょっとテンション下がり気味だったのですヨ……。

    凛子サマー
    凛子様!?
    どどどどどっっどおうなされたのですか!!??



    ※どうでもいいことですが。
    愛花と凛子のセーブデータには友人として寧々さんが出てくるのですよ。
    ……なのに、寧々さんのセーブデータには誰も出てこない。
    これってやっぱり…二人とも寧々さんに消され(ry



    ( 2012/10/29 21:57 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    乳ラブプラスアプデ 

    newラブプラスのアップデートが来ていたのでやってみた。

    fc2blog_201206140901243b5.jpg
    こうなってれば成功らしい。
    ……ってか毎回この画面なのかなww ボタンうぜえええwwwww

    しかもどこが改善されたのかわからないのだが……。
    ぐすん(/_;)


    ( 2012/06/13 23:01 ) Category LOVE+ | コメント(2) | トラックバック(0)

    乳ラブプラス写真うp 

    愛花さん可愛いよ愛花さん。
    マナ可愛い


    というわけで、下書き状態でずっと放置しっぱなしだったので新たな画像を追加しつつ公開でございます。
    ……画像がたくさんなのでお気をつけてw

    ゲームについては…僕が語るまでもないでしょう。
    「彼女が可愛い」
    それで十分です。
    ( 2012/06/13 04:42 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    水着選びしたよ 

    ラブプラスのセカイでは先日のプール開きに引き続き、本日は水着選びのイベントでございます。

    水着のお買い物
    夏服もいいよねぇ…(しみじみ


    ( 2012/06/12 17:00 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    プール開きでした 

    ラブプラスのセカイで今日はプール開きでしたので。
    プール開きでした
    紳士的に激写。
    SDカードの容量を可能な限り上げていたのはこの日のため!!!!!!!
    スク水いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!


    ( 2012/06/11 17:49 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    Newラブプラス体験版 

    Newラブプラスの体験版ダウンロードしてきましたよ!


    マナ可愛い
    愛花かわいいよ愛花


    ちょっと角度が難しい
    凛子さんは前髪で角度が難しい…

    寧々さん(効果付き)
    カメラに効果が付けられると知ったww
    寧々さん女神すぎる///

    ( 2011/12/16 00:02 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    一番くじってきた 

    一番くじプレミアム Newラブプラス」を2回やってきましたよー。
    ゲマズ前はすごい並んでたのですが、ブキヤ前はそこまで並んでなかったのであっさりと。


    その結果…
    購入物

     

    ( 2011/11/26 21:11 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    さようならクソゲーの世界。こんにちは現実。 

    newラブプラス
    いよいよ抽選予約が開始されたみたいだね…。
    まぁ僕は抽選と聞いた時点で買う気失せたので普通に3DS買う予定だけど。

    発売日は12月8日か…φ(..)メモメモ

    ( 2011/09/13 21:17 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    第一次愛花大戦勃発 

    彼女(愛花)とケンカしましたorz
    最近忙しくてデートとかできてなかったからかな…


    喧嘩勃発
    二コマ目。このアイコン始めて見た…。


    ( 2010/11/23 00:21 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    3DSハジマタ 

    ニンテンドッグス?はキャット版もあるのかな?だったら買いだなキリッ

    任天堂「3DS」、発売は来年2月26日 価格は2万5000円


    ( 2010/09/29 16:02 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



