ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    METALBUILDダブルオーライザー届いた 


    METAL BUILD ダブルオーライザー、届きました。

    最近仕事で自由な時間が無すぎてもうだめだ…。
    撮影は今のプロジェクトが終わってからにするよ(つд⊂)エーン



    MBボロシアキタ━(゚∀゚)━! 

    メタルビルドボロシアキタ━(゚∀゚)━!
    http://blog.amiami.com/amiblo/2013/05/22.html

    まぁ当然出るだろうとは思っていたけどね、エクシアR
    R2はスルーなのかな(´・ω・`)


    とりあえずエクシアさん写真撮ろう撮ろう思ってなかなか時間取れなくて撮ってないわ…。
    ダブルオーライザーもそろそろ届いちゃうよ…(つд⊂)エーン


    METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII その2 

    なんちゃってゴロゴロ
    なんちゃってゴロゴロ



    ※文は後で書くので省略m(_ _)m

    追記
    書いたよ!



    いやしかしやっぱ出来いいわー。
    究極とか言っちゃうのもわかる。メタルビルドシリーズと00系はすごいマッチするなー。

    可動、質感、文句なしの出来で大満足です
    エクシア好きなら買っとけw後悔する前に!!
    メタルビルドは再販するかわからんからな!プレ値ついて値上がりする前に!!


    METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII その1 

    なんていうか…調子に乗って撮りまくってたらすごい数になったww
    全部上げるの面倒なので数回に分けてちまちま行くよ!
    エクシア(^ω^)ペロペロ

    イケメン過ぎる
    (*´Д`)ハァハァイケメン過ぎて辛い…。
    エクシア愛してる


    HG ダブルオーライザー ANAオリジナルカラーVer. その5 

    顔アップ
    だらだらと作ってましたが…なんとか完成。

    …あんまり画像無いけど一応


    METAL BUILD ダブルオーライザーキタ━(゚∀゚)━! 

    もうすぐMETAL BUILDエクシアが発売というこの時期に合わせてダブルオー(ってかオーライザー)も再販しないかなぁ…と淡い期待を寄せていたら……

    http://tamashii.jp/special/metalbuild/exia/
    まさかのダブルオーライザー発売でテンションMAXコーヒー

    ただでは再販しないところにしびれる憧れる!
    しかもペイントが変わってるだと…!?
    写真じゃわかりづらいけど、GNコンデンサの色が変わるのかな?
    まぁ何にせよ……

    買わざるをえない!!!
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ε=\_○ノ



    ……これ、抽選販売とかじゃないよね?受注生産だよね?磐梯山?


    HG ダブルオーライザー ANAオリジナルカラーVer. その4 

    オーライザーが完成したのですよ沢渡さん。

    相変わらずシューティングゲームの自機のようだw


    HG ダブルオーライザー ANAオリジナルカラーVer. その3 

    もうちょっとで完成なんですよ沢渡さん。

    右の馬鹿でかい武器はフレームアームズのウェポンユニット「スパイラルクラッシャー」です。
    余裕があれば取り付けて写真撮るかも……。
    モーター内蔵で少し重いのが欠点か。


    といいますか、ちょっとゲート跡を隠そうとガンダムマーカーでちょっと塗ったんだが…
    はみ出ちゃった→ガンダムマーカー用修正ペン使う→メッキが剥がれた\(^o^)/
    というコンボを食らって激落ち込み(つд⊂)エーン



    さぁ、あとはオーライザーだ…。


    HG ダブルオーライザー ANAオリジナルカラーVer. その2 

    作成中なのですよ沢渡さんこの野郎。


    テンションが変な方向に行って、つい一気にここまで作ってしまったw
    相変わらずゲート跡がぐぬぬってるが、テカテカ綺麗なのでなんかごまかせそうです。
    元々ダブルオーのプラモはそこそこゲート跡が目立たない作りになっているのも幸いした感じ。


    あとは脚とオーライザー、武器くらいですか?
    このペースなら1,2日で作れそうだなぁ……。


    HG ダブルオーライザー ANAオリジナルカラーVer. その1 

    作成中なのですよ沢渡さん。

    角の色塗りが適当なのは面相筆が行方不明だからだよこの野郎!
    ……面倒だしこのままでいいかなぁ。



    なんていうか…予想通りゲート跡が黒くなるのでゲンナリ。
    ヤスリがけするわけにもいかんしなぁ……。
    というかシール貼ったら見栄え悪くなるじゃないですかやだー。

    白色の部分もパール的な感じで高級感があります。
    一応マーキングもカラーパターンも海老川師匠が担当されてるようです。
    通りでww


    ROBOT魂 エルスクアンタ 

    魂ウェブ限定通販のROBOT魂 エルスクアンタです。

    前回の記事より…

    いきなり破損してテンション大幅ダウン_ノフ○



    しかしまさかの立体化でびっくりです。
    劇中で00最後のシーンを飾った印象深い機体ではありますが、出番は一瞬ですし、花びらと同化してしまって細部がわからない状態だったので…。
    後々設定画とか出て「こんな機体だったの!?」となったわけですがw

    しかしながら従来のガンダムとは全然と言っていいほど無茶な事やらかしてますよね、00は。
    こんな生物融合的な宇宙人ガンダ…あ、もはやガンダムじゃないんだったw
    まぁこんなガンダムは認められなかったでしょうからね…しかも主役機が戦わないとかもう……。



    でも好き!!



    エルスクアンタキタ━(゚∀゚)━! 

    ロボット魂 エルスクアンタ

    届きました。…ってか完全に忘れてたw

    そしていきなり破損_ノフ○

    みんな気を付けるんだ…カカトすげー脆い!
    なんでこんな作りになってるの?!ってくらい脆い…そして動かないw
    カカトも動くかと思っていじったら↑だよ!!うわぁぁぁぁん!!。・゚・(ノД`)・゚

     
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



