ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アイドルマスターシンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. 

    アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer.
    偶然にも遭遇したので即購入してきた。
    フィギュアとの出会いは一期一会、即断即決は基本です。

    しまむー


    自分はアニメから入ったので、元々のゲームファンではないのですが……。
    この笑顔に心奪われてました。
    しまむーさん最高っス!



    コトブキヤ キューポッシュ天海春香 


    コトブキヤさんから始まった新シリーズ、キューポッシュ
    とりあえず買ってみました。


    見えてるからねー
    後ろの人も見えてるからねー!
    ねんどろいどと違って関節があるので色々ポージング出来て楽しいです。

    ……というか撮影したのはいいけど、ほとんど同じようなポーズでマジ自分のセンスの無さに泣きそう(つд⊂)エーン
    しかも首とか腰とか隙間空いちゃってるし…←ねんどろと付け替えとかして遊んでるから…
    。・゚・(ノД`)・゚・。



    figma レーシングミク 2011ver. リターンズ 

    figma レーシングミク 2011ver. リターンズ
    一部で値段が高騰してましたが、この度再販がかかったので無事ゲット。

    ミクさん



    といいますか、ガンプラが作りたい……合わせ目消しとか本気でちまちま作りたい…
    でも引っ越すしお金ないし…orz


    Wave BEACH QUEENS セイバー【Fate/ZeroVer.】 

    Wave BEACH QUEENSより、セイバー【Fate/ZeroVer.】です。
    セイバーのS

    何で買ったのかだって?
    ……愚問にも程があるぜ。

    だって競泳水着なんだぜ?

    買わないって選択肢があると思って?
    私はスクール水着より競泳水着派です。
    なお、ドンキで売っているようなコスプレ水着は競泳水着どころかすくみずという分類にも属さない事をここに高々と宣言したく思う。
    いいか。あれはコスプレだ。
    断じてすくみずではない。

    そもそもだ。
    濡れて透けるという時点で馬鹿げている。
    そんなのですくみず一派の仲間に入ろうだなんて……片腹痛いわッッッ!!恥を知れ!!!!



    ……なんの話だったっけ


    ※イカ画像多めなのでご注意を。


    シャルロット・デュノア -Bunny Style- 

    シャルバニキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
    秋葉原から一瞬にして予約表が消えたという伝説を残したコトブキヤのシャルバニ、届いたのでパシャパシャ撮ってみました。


    あざといw
    あざといですなぁwww

    シャルはこのあざとさが嫌味にならないのがすごいわ。
    花澤香菜ボイスだからか?


    篁 唯依 -月華- 

    トータル・イクリプスより、篁中尉でございます。

    唯依姫
    つい、な。
    まんだらけ行ったらあったからさ…見ちゃったら、もう……行くしかないじゃん?


    秋葉原でのフィギュアとの出会いは一期一会である!!
    欲しかったあのフィギュア!気になっていたあのフィギュア!!
    この店に置いてあった、明日また来よう…それではもう二度と出逢えない!!

    乗るしかないんだよ!このビッグウェーブに!!


    サイズ比較
    というわけでヒロイン揃ったー!
    店員さん(ブラチラ胸チラありが(ry)の話曰く、アニメ化された事もあって売れてるそうです。


    Wave BEACH QUEENS 花咲くいろは 押水菜子 

    WAVEから、花咲くいろはより押水菜子さんです。
    押水菜子さん

    競泳水着(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    私はすくみず食べ放題でも迷うことなく競泳水着を選択しました( ・`ω・´)キュポーン


    大きさ
    大きさはこんな感じ。
    大体イカ2つ分くらいですかね。


    一人だけ瞬殺されて値段が2倍くらいになっているのも納得のクオリティですよ!w
    というかこのシリーズでスク水(競泳水着)って珍しいですよね。
    なんかどんなキャラでもビキニを着せてた気がしたのでそういうシリーズだと思ってたのですがww
    GJです。
    私は競泳水着が大好きです。


    AGP「宮藤芳佳 震電装備Ver.」 

    バンダイのアーマーガールズプロジェクトよりストライクウィッチーズ2から「宮藤芳佳 震電装備Ver.」です。
    震電

    気がついたらもう坂本少佐が発売されてしまったという…orz


    というかアーマーガールズプロジェクトって…ストライカーユニットだけじゃないですかー。
    まぁ可動式の芳佳ちゃんと聞いたら買わずにいられないだろう?
    ……ウィッチ隊全員揃えるつもりはないからなw

    クリスカ・ビャーチェノワ -紅蓮- 

    マブラヴ オルタネイティヴ TEよりクリスカ・ビャーチェノワです!
    パケ
    前にイーニァの記事書いたから省略しちゃうぜ!


    というわけで
    というわけでさっそく(脱衣中)


    イーニァ・シェスチナ -紅蕾- 

    マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(長ぇ)よりイーニァ・シェスチナです!
    姉の方は今月下旬らしいんですが…ま、伸びてくれても完成度が高ければ文句は言いませんよ!!
    614108043.jpg




    皆大好き
    というわけで、我慢出来ないので早速箱を解体。
    ふおおおおおおお!!(スタイリッシュ脱衣)



    その威力、まさにG級 

    ラブプラスより、姉ヶ崎 寧々【水着Ver.】 (1/8スケール)
    さぁ我らがおっぱい寧々さんです!


    煩悩の赴くままに撮りまくったら酷い乳ばかりになっていた。
    何をいt

    いや違う!

    この乳の前では何もかもが無力!
    逆らう事が出来ようか!!
    それはまるでもこみちがオリーブオイルで出来ているように……必然!自然!これが摂理!!



    ごめんなさいヨォ!同じような構図の写真ばかりでごめんなさいヨォ!!
    それでも、僕は、全てを出し切る!!
    (さすがにピンボケ酷いのと明らかに同じ構図のは除外しましたが)



    NENE-san

    これが僕の全力全開!!
    ト裸ンザ――ム!!!!!


    figma イカ娘 

    侵略!イカ娘より主役の figma イカ娘です。

    侵略!侵略!

    というわけで侵略されましたw
    イカ娘かわいいよイカ娘ww


    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



