ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ラブライブSSA行ってきたよ! 


    りんぱなジャージフル装備


    運良く2日ともあたったのですが、初日は超遠くの席で双眼鏡を持ってしても小さく見えるという残念席……。
    もう開き直って舞台装置とかスタッフさんの動きとかを見てたわw
    ギミックもの好きとしてはある意味たまんねぇ……!+(0゚・∀・) +



    まぁ、帰り電車が死んでて、ホテルまで徒歩でひたすら歩いたんだけどね!
    あれは地獄だった…。




    ( 2014/02/10 12:09 ) Category 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

    夏といえば花火 

    花火綺麗
    行ってきました。花火大会ってヤツですね。
    帰りは電車を遅らせたにもかかわらず、隣の駅で超大量に乗り込んできやがって…orz
    ちくしょうwwwポテチつぶれたじゃねぇかようwwwww


    ( 2009/08/02 00:43 ) Category 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)

    アカリに会いに 

    「なぁ、栃木って…行ったことあるか?」「……遠いよな」

    栃木って…行ったことあるか
    まぁ全てはこの写真が物語っているのだがwww
    秒速5センチメートルの聖地巡礼に行ってきましたノ
    以下携帯から


    ( 2007/04/10 22:06 ) Category 旅行 | コメント(1) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



