ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    朝ごはんが食べられない 

    掲題の通りだが、食べれぬ。
    ギリギリまで寝ていたい。


    夜23時とか0時とかに帰ってくるともはや調理する気力が無く(まずご飯を炊くのが辛い)
    コンビニ飯をかっ食らう。そして即寝る。
    朝は7時とかギリギリまで寝ていて、起きたら即出社。

    という生活を日々送っている。
    …皆どうしてるん?
    毎朝ゼリー飲料とかマックとか買うのは高いじゃん?




    朝に食パン一枚とかならいけそうだが…それでも良いんだろうか…。
    フレークは洗う時間がな…。

    優雅に朝食を取りたいぜ…



    太れない→甘え 

    ダイエットの記事や特集は恐ろしいほど大量に見かける。
    だが、逆はほぼ無い。



    記事があったとしても、

    太りたい?なら食え!
    食えない?だから太らないんだ!食え!

    で終わるので無意味すぎて読む気すらない。
    そんな自分は身長170後半で体重50キロを割りました。
    もうすぐ世界から消えそうです。


    はじめてのタンブラー 

    スターバックスでタンブラー買って来たよ!

    初タンブラ
    ピンボケですまんな!あと休日出勤で人がいないのをいいことに会社で撮ってすまんな!

    タンブラーは前から気になってたんだけど、中々買いに行きづらくて…今日はじめて買ってきました。


    無印のシリコンスチーマー買ってみた。 


    無印のシリコンスチーマー買ったよー。
    商品的には「シリコーン 調理ケース」らしいがね。
    一応大きさは大中小あるらしいのですが、中がなかったので小サイズを買って来ました。



    桜ミクまん買ったよ! 

    巷で話題の桜ミクまん買ったよ!

    売り切れると困るから、朝出社前に買ってお昼に開封…したら湿ってたぜひゃっほい

    そして相変わらず
    俺「ミクまん下さい」
    店員さん「肉まんおひとつですね!」
    俺「あ、あああえっとその…ミク……サクラミクマnを(だんだん小さくなる)」
    という一連の流れorz

    あ、中身はこしあんな。
    結構美味しかったです…けど、久々にあんまん買ったからかな……中身(餡の量)ってこんなもんだっけ?(´・ω・`)


    お酒飲まなくなた 

    最近お酒を飲まなくなった…。
    小食にもなってしまった…。

    何より、帰宅してからご飯作るのめんどい…



    どうにかして以前のような、帰宅してご飯作って、お酒飲む生活に戻したいorz


    白恋カフェ行ってきた 

    秋葉原のメイリッシュでKOGADOの白衣性恋愛症候群 RE:Therapyとのタイアップでやってた白恋カフェに行ってきました。


    ……去年も行ったなぁ。


    そんな白衣性恋愛症候群RE:TherapyはPSPとPC(全年齢版)が同時発売ですよ!
    工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』
    やすこさん結婚して下しあ。


    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



