ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アイドルマスターシンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. 

    アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer.
    偶然にも遭遇したので即購入してきた。
    フィギュアとの出会いは一期一会、即断即決は基本です。

    しまむー


    自分はアニメから入ったので、元々のゲームファンではないのですが……。
    この笑顔に心奪われてました。
    しまむーさん最高っス!



    TNGイングラム作成中その1 

    実写映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」よりイングラムです。
    TNGイングラム


    ……この技術で旧版のレイバー達も出してくれませんかね!!!
    特に3号機を!PSゲームのヘッド付きで!!!!←3号機好き


    ( 2014/09/05 23:59 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    重巡青葉作成中その3 

    あと一息…。
    全部載せてクリア吹いたら完成かしら。


    ちょっと空中線にも挑戦しようかと思っておりまする。
    良い資料が見つからないんでちょっと煮詰まってますが。
    あとあれか。瞬間接着剤とか買ってこないとか…どうしたもんかな。


    重巡青葉作成中その2 

    青葉作成中ー。
    結局筆塗りで.甲板とか色ムラが酷い…。


    いつかデカイ部屋に引っ越してエアブラシライフを堪能したいぜ(つд⊂)エーン



    重巡青葉作成中その1 

    重巡洋艦青葉のウォーターライン作成始めましたのさ。


    軍艦のプラモはこれが初。
    (オマケ程度の小さいのは作ったことあるけど)
    というわけなので、普段ガンプラ素組しかしない私ですがチマチマ作っていくよ。



    ケッコンカッコカリ 

    やっちまったZE!


    エンスカイの艦これケッコンカッコカリ指輪、買っちゃったのが届きました。
    http://kancolle.enskyshop.jp/index.html#inline_products_03



    METALBUILDダブルオーライザー届いた 


    METAL BUILD ダブルオーライザー、届きました。

    最近仕事で自由な時間が無すぎてもうだめだ…。
    撮影は今のプロジェクトが終わってからにするよ(つд⊂)エーン


    レジェンドBB 魔竜剣士ゼロガンダム 

    レジェンドBB 魔竜剣士ゼロガンダム
    BB戦士ゼロ

    昔のBB戦士と比べてすごい進化ですね。
    その分作るのが難しくなってますが…

    昔は手で千切ってくっつけるだけだったからなぁ……


    というわけで。
    思い出深いこのガンダム、魔竜剣士ゼロ!
    といってもカードダスはやってなくて、ゲームボーイで出てたソフトの思い出なんですけどねw
    真っ暗な洞窟では初期GBの光度設定を限界までいじってアイテム使わずに道を見る、というバカなことやってましたw
    確か初期型以降には光量調節出来ないんだよね?友人が持ってたのではやり方わからなくて悔しがってたのを覚えてる。…あれ?ポケモンだっけ?(←ポケモンでも同じようなことやってた人)



    ねんどろいど りん&うーさー + メカウーサー 

    ねんどろいどうーさー
    というわけでねんどろいどうーさーです。
    …いや、メインはりんとメカウーサーなんでしょうけど。

    ストラップと
    ストラップのうーさーと。
    ポーズは同じなんですが厚みが違いますw



    コトブキヤ 小岩井よつば作成中 その2 

    やっと時間が少し取れたのでヤスリがけ…。

    あとメラミンスポンジを顔にかけてみた。
    俗にいう「激落ちくん」とか名前つけて売ってるやつですね。

    全然プラモ用のツールじゃないんだけどw
    これが便利なんだわー。



    ←未加工 激落ちくん使用→

    わかるかな…。つや消しになってるんだけど。


    使いやすい大きさにちぎって水つけてこするだけなんで、スプレーとか吹くより大分楽。



    ……まぁ、やるのは最後の最後で良いけどね。
    ↑の写真は例として作成前にやってしまったけど、接着とか終わって最後にかけるのがいいと思うよ。
    これをするのとしないのとではかなりの差が出るので、オススメ。


    MBボロシアキタ━(゚∀゚)━! 

    メタルビルドボロシアキタ━(゚∀゚)━!
    http://blog.amiami.com/amiblo/2013/05/22.html

    まぁ当然出るだろうとは思っていたけどね、エクシアR
    R2はスルーなのかな(´・ω・`)


    とりあえずエクシアさん写真撮ろう撮ろう思ってなかなか時間取れなくて撮ってないわ…。
    ダブルオーライザーもそろそろ届いちゃうよ…(つд⊂)エーン


    コトブキヤ 小岩井よつば作成中 その1 


    コトブキヤから発売されたよつばと!プラモデルから待望の小岩井よつばです。
    あ、ダンボーは持ってないんであしからず
    それにしてもシンプルでよつばとらしいパッケージですねw



    基本帰宅してからチマチマ作るので、合わせ目消しくらいが関の山な初心者ガンプラビルダーですw
    たまには女の子のフィギュアも良いよね!



    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



