ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    蒼の彼方のフォーリズム、感想 

    蒼の彼方のフォーリズム、終わったので感想をば。

    さて、このメーカー的には2作目なんでしょうか。
    前作恋と選挙とチョコレートは結構なブーム?になってましたね。
    ……僕は体験版で脱落してやってないですけど(◞‸◟)

    そんな大ヒット作を出したメーカーの新作ということで発売日前からかなり注目されていた気がします。
    宣伝もバンバン出してましたしねー。


    …ふと思ったのですが。
    これ全年齢版に移植とかするときにヒロイン増えたりするんだろうか。
    そうしたら4人じゃなくなってタイトルに合わなくなる気がするんだが…。まぁいいか。

    しっかし発売前にアニメ化が決定してるってのも珍しいよなぁ。
    動くFCは確かにちょっと見たいね。どうせなら朝日香ルートを基本に各キャラの話も絡めてくれると嬉しいなぁ。
    莉佳VSさっちゃんとかはすごいアニメで見たい。
    そして願わくばOPとかは変えないで下さいお願いしますなんでもしますから。


    ( 2014/12/06 19:04 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    ハピメア感想 

    ハピメア感想ですが、プレイしながらのメモをそのまま貼り付けることとします…すまぬ、忙しくて無リッポ


    妖艶?淫靡?
    何だかとてつもなく「良くない」エロスを感じる。
    侵されるような。侵食されていく狂気。
    とてつもなく怖い。

    なんだこれ……



    とりあえずちんこがもげた時のトールに声が無いのが紫許さない絶対だ…


    ( 2013/04/25 15:00 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    あえて無視するキミとの未来 感想文 

    あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~
    感想文です。


    なんというか計さんが可愛すぎなのですが沢渡さん!!
    声も含めてさ!!ああああ何この話し方!!!!( ゚Д゚)ウヒョー

    色々と面白いですよこれww
    なんでずっと放置してたんだろうな…



    ナナギー可愛いなぁ!!
    計はもっと可愛いなぁ!!!


    ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!


    ( 2013/03/02 23:05 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    わがままミルクDEしてあげる 感想 

    わがままミルク DE してあげる♥ ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~
    ジャンル:ドピュドピュホームシェア生活AVG

    …タイトルからしてもう酷いww
    ジャンルも意味不明ですよw

    いやぁアトリエかぐやのゲームは最高だぜ!!


    ( 2013/02/28 01:52 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY(感想文) 

    この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 感想文です。
    http://konosora.jp/fd/


    まぁファンディスクなので正直全然期待してなかったんですよw
    ……どこぞの紫の例があるのでね(ヽ´ω`)
    昔のねこねこソフトみたいなバカをやるようなメーカーだとは思ってないし、単にヒロインの追加エンドと新規キャラのストーリーが入ってるだけだろうなーって。


    完全に馬鹿にしてたわ。
    いやはや恐れいった。
    さすが萌えゲーアワード2012 GOLD大賞受賞作のFDだわ……。


    まだプレイしてない方は是非とも本編同梱版をどうぞw
    『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver



    ( 2013/01/30 18:26 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    パンツを見せること…それが大宇宙の誇り 感想文 

    タイトルからして酷いなww
    というわけで「~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り」感想文でござる。


    いや、だってこんなタイトルのゲーム買うしかないだろ!?
    絵師さんは好きな人だし、声優にも好きな人いるし…買うしかないだろ!!そうさ!!

    とりあえずの感想としては「大満足です」
    パンツ最高!
    望んだ通りのバカゲーでおじさん大満足だよ!(褒めてる)



    というわけでつらつらと感想文を書き連ねていくである。
    ネタバレを含むので注意してほしく。


    大宇宙の誇り 応援中です!


    ( 2013/01/15 03:25 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    萌えゲーアワード発表ー 

    2012年の萌えゲーアワードの結果が出ました。

    http://moe-gameaward.com/2012/index.html


    ( 2012/12/14 19:29 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    彼女はオレからはなれない(感想文) 

    とりあえずなんで真澄ちゃんと綾香のルートがないのか納得の行く解答を戯画あああああああああああああああああああああああ!!!!


    戯画さんより、「彼女はオレからはなれない」いつもの感想文です。
    彼女と書いてあのこと読むのでお店で探すときには注意だぞ!



    戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中!




    ( 2012/10/06 00:45 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    彼女はオレからはなれない(体験版) 

    発売日まであと少しだけど、今更体験版やってみたぜ!w

    面白いなこれ!
    開始数分で修羅場った時がすげー爆笑してしまったwwww
    とりあえず先生が一番好きなんですが当然のように攻略対象外ですよねチクショウッ。・゚・(ノД`)・゚・。

    ダメ先生いいよダメ先生ww
    ……リアルにこんな人いたら御免被るがな。

    これはあれかね。
    僕は友達が少ないけどリア充っていうあのイラッと来るけど肉可愛いって作品のパクリスペクトかね?
    ふーははははは!
    実に戯画らしいな!マイン度が上がってきているが!!


    というわけで、予約しちゃってるし、イースもあるけどとりあえず買っておこうと思う。
    絵がカントクさんに似てるからって惹かれたわけじゃないんだからねっ


    戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中!



    ( 2012/09/27 00:49 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    追奏のオーグメント(感想文) 

    追奏のオーグメント、CG100%になりました!終わったー!
    というか何度もOP見返してたら、最後らへんの夕焼けに人物のシルエットが映る所でちゃんとオーグメントもいるのなwうっすらとww



    攻略順は
    紗月→菜美→詩帆→●●●●●●→各アナザー
    の順でやりました。
    最後は多分固定としても…紗月と菜美は逆でもよかったかなぁ…。



    ネタバレ注意っていうかもう気にせず感想ダラダラ書くので未プレイの方は注意されたし。
    購入を迷ってる方は体験版をおすすめします。
    ちょっとギャグが独特というかwあのテンポが嫌いな人は終始これなので向いてないかと。
    あと一部CGにグロ画像があるのでご注意をば。




    ( 2012/09/19 02:48 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    追奏のオーグメント終わっ…てない!? 

    追奏のオーグメント、終わりましたー。

    ……ってCG全然埋まってないんだけど!?
    どういう事だ…


    分岐らしい選択肢は無かった気がするんだが…。
    終わった事で増えたのかもしれんのでもう一週行ってくるわ…。


    それにしてもオーグメントはマジで天使である。異論は認めない。
    ていうか異論したかったら体験版か製品版やってから来い。





    ( 2012/09/18 16:01 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    追奏のオーグメント(インスト中) 

    追奏のオーグメント、買って参りましたよ!すくみず食べ放題と一緒にな
    感想とかは…序盤の方は体験版の時に書いた……?からいいよねw
    全部終わったらまとめて書こう…。


    公式サイトで演出強化+αパッチが配布されているのでプレイ前に当てておく事をおすすめします。
    パッチ当てるとどうやらセーブデータが読み込めなくなるらしいので。
    http://jirai-soft.net/download/index.html



    オーグメントちゃんマジ天使


    ( 2012/09/14 18:14 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



