ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ラブライブ劇場版見てきた 

    凛ちゃん可愛い。
    凛ちゃんマジ星空。

    まさかこれほどの出来とは思わなかった……。
    ツイッターとかでも見た人の評価すごい高かったんだけど、どうせ「ファン目線で甘くつけてるんでしょ」って冷めた目で見てた。

    開始1秒足らずで「可愛い」って悶えるとは誰が想像するかww
    イヤホント、周りに人いなくて良かった!!
    こんなの誰か横に人がいる状態じゃ無理だよ!!超キモい人でした我。
    ひたすら身悶えてた。
    前の席最高。左右も前も誰もいなくて前ブロック自分しかいなかったんだけど、本当に良かった。
    後ろ通路だしな。

    あかん。
    これはいけない。
    まさかこれほどとは……ラブライブ、見事です。


    ( 2015/06/19 23:34 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    TNGパトレイバー首都決戦 感想 

    TNGパトレイバー長編、見てきましたー。
    僕を含めて客が3人とかいう状況に震えてた……大ヒット上映中じゃないのかよ……。(((( ;゚д゚))))アワワワワ


    もう見ない言いつつなんだかんだでTNGパトレイバーは見てました。
    押井監督のいつものアレって感じなのですごい人を選ぶ感じで万人に薦めにくいのですが……。
    個人的にはとても楽しめる作品でした。

    デッキアップイベントとかやってたので知名度的にはある気がするのですが……売りになるようなアイドルが出演していなかったからなのか……
    ロボット物として認識されてしまっていて嫌煙されたのか……
    何にせよ惜しいところです。



    ( 2015/05/03 13:05 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    スタンド・バイ・ミードラえもん感想 

    レンタル始まったので見てみた。
    上映中は「ドラ泣き」とかいうキャッチコピーが好きになれなくて見てなかったんだけど……。
    結構面白かったですわ。
    見てない人は是非おすすめいたしますわ。

    ドラえもんの声は大山のぶ代さんじゃないとなぁとか言って嫌煙してた自分をひっぱたきたい!
    というのも見ている最中露ほども違和感を感じなくてですね!!
    まぁそりゃドラえもんなんて何年見てないんだって話ですしね!!



    今回の映画……どちらかと言うと「あの日ドラえもんを見ていた大人たち向け」って感じ。
    むかしドラえもんを見ていた人に特にオススメしたい感じです。

    シナリオ原案となったのはもうめちゃくちゃ有名な短編からで、ストーリーは暗記してるだろってくらいなんですが。
    その分色々脳内補完が聞いていてドラえもんのあんな話こんな話を思い出して、
    そんなドラえもんが泣くシーンで釣られ泣きですわ。
    わさびさんも上手いなぁ……。



    ( 2015/04/19 23:38 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    劇場版シドニア見てきた 

    「劇場版 シドニアの騎士」日本橋のTOHOシネマで見てきた。
    初めてここの映画館行ったけど、秋葉原から歩いて15分くらいでついたね。意外と近かった。
    設備もいい感じだったし、休日見るならここまで足を運んでもいいかも。

    さて、
    最初総集編って聞いてて、某アルペジ○みたいだったらどうしようかと思っていたんだけどw
    この編集の仕方は見事だと思う。全然初見でも楽しめると思う。
    すごい良かった。思わず劇場先行販売の円盤買ってしまうほどにww


    客層は男の人多めだったかな。通路より前側で見ちゃったから後ろのほうよくわかんなかったけど。
    でも満席には程遠い感じでした。オタクっぽい人達は皆ガンダムに流れてた感じ。
    発券機の前の人が皆ガンダムだった。


    気になってたけどTV一期見てないしなぁ……って人でも全然楽しめるので、是非劇場でご覧いただきたいです!
    2期が4月から始まりますしね!


    ( 2015/03/08 18:55 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    楽園追放が面白い 

    楽園追放おもしろすぎてヤバイ
    たいして期待してなくてiTunesで見れるからそれでいいやーって見たのを悔やんでる

    これは映画館で見たかった

    事前情報一切無し。PVすら見ていない状態で見ました。
    見る前に知っていた情報は「女の子がすごい可愛いらしい。声は釘宮さん」以上終わりってレベル。

    それがツイッターで(主にタントゥーさんだけど)やたら面白かったっていうツイートが流れてくるのを見ててちょっと興味が湧いてたのですよ。
    まぁ時間つぶしも兼ねてちょっと見てみるかなぁーって心に留めておいた感じ。
    今思えばそのまま仕事帰りに映画館行けばよかったよ……。


    まだ映画を見てない人はぜひとも事前情報を仕入れないでまっさらな気分で見て欲しい。



    ( 2014/11/22 01:34 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    るろ剣見てきた 

    るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編
    どちらも見終わったのでネタバレ有りの感想をば徒然。


    原作は好きなのですが、何分読んだのかなり前の事だし細部まで覚えてないんだよねw
    ……むしろ、
    シークレットソードトゥー!とかフタエノキワミアッー!とかネタの方が覚えてるという……。

    前作の実写版がすごい良かったので今回は最初から期待して見に行ったわけですよ。
    前後編ということなので両方合わせての感想となりまする。


    ( 2014/09/15 15:34 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ゴジラ2014見てきた 

    というわけで見てきましたゴジラ。
    けっこうしっかりゴジラ映画してた印象。
    ゴジラ対なんとかシリーズって感じがして見やすかったよ。
    今回の敵の武藤さんもいい感じだったし。まさか怪獣のイチャラブシーンを見ることになるとは思わなかったけどな!!w


    パンフレット買えばよかったなぁ…
    見終わってからは売店閉まってたのよ(つд⊂)エーン
    というわけで、ガメラ好きが見てきたゴジラについてのネタバレ感想だぞよ。

    そういえばけっこう外国人の方もいましたね。
    さすがゴジラ!
    …って吹き替え版だったんだけど大丈夫だったんだろうかw


    ※後日パンフだけ買いに行ってきましたw



    ( 2014/07/25 23:40 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    「母ちゃんは強し」オーガストウォーズ感想 

    オーガストウォーズ見ました。
    やっと見れた!
    公開中見に行けず悔しい想いをしていたのですが、ようやくレンタルしてくる事が出来ましたよ…。
    いや、これ見ないと損ですわ。
    なんでこんなに見てる人少ないんだろうか……。
    パシリムと時期かぶっちゃったのが問題かなぁ…。


    というわけでネタバレアリの感想になります。
    気にする方はご注意を。


    とりあえず、某車からロボットに変形するアレとは別物です、と言っておこうw
    なんかロボットものみたく紹介されてたけど、どちらかと言うとこれは「戦争映画」ですよね?
    なぜこんなことに……。



    ( 2014/06/16 00:33 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ユニコォォォォン!!(ep7見てきました) 

    騙された
    おい誰だよたけのこの里がピッタリサイズとか言ったの……入らねぇじゃん…

    セブン限定UC
    というわけで公開前に間に合ったセブン限定ユニコーンガンダム。
    緑が綺麗です。

    ( 2014/05/17 20:31 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ゼログラビティ怖すぎ 

    これは映画館で見たかったな…。


    あーでも映画館のでかいスクリーンで見たら酔いそう。
    確実に気持ち悪くなるわw
    あとおしっこちびりそう(つд⊂)エーン



    というわけで、遅すぎるという話ではありますが、やっとこさ見ることができたので感想をば。

    「超怖かった」

    お漏らしするかと思った映画は久々だにゃー…
    家のPCで見てたんだけど、軽く酔って気持ち悪くなったのは秘密な。



    ( 2014/05/11 16:31 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    たまこラブストーリー見てきた 

    というわけで、たまこラブストーリー、仕事帰りに見てまいりましたよ!



    アニメですけれども、一緒に見に行った人がTV見ていなくても楽しめたようなので無問題かと。
    イチャイチャするだけがラブストーリーではないと。
    恋する少年少女の機微を丁寧に描いた実に一直線な青春映画でした。




    つか新宿ェ……
    明日休みだからか知らんけど、酔っぱらいばっかりでせっかく映画見て良い気分だったのが台無しだよ……。
    というか本当になんであんなになるまで飲むの?意味分かんない…。

    ※いろいろ追記


    ( 2014/04/29 01:58 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    映画「クロニクル」感想文 

    映画「クロニクル」を見たので感想をば。

    いや、面白い。
    何かの映画で予告編やってて、すごい気になってたんですよー!
    …しかしネタバレ無しで勧めるのがとことん難しいなこれww


    パシフィックリム、マンオブスティールと立て続けに見たけど、個人的に一番面白かった。
    クロニクル>>>>>>>マンオブスティール>>パシフィックリム
    な感じかなー。あくまで個人的に、だったらなので人によっては順序変わるでしょう。



    というわけで、ネタバレ感想です。
    未視聴な人は何も情報入れずにレンタルへ!!



    ( 2013/12/31 18:09 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



