ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    PSVitaでロックマン 

    PSVitaでもPSのソフトが遊べるようになりました。

    ……というわけで、
    ロックマンキタ━(゚∀゚)━!
    ロックマンキタ━(゚∀゚)━!

    って一個一個高くね!?
    しかもなぜに6がないのか…6出てないんだっけ?


    うーん。
    これ全部買うと3000円ですよ。
    ちょっと全部パックとか欲しいねw



    ロックをエデンから救い出そうプロジェクト 

    ロックマンDASH3のページが更新されてて、下記プロジェクトが発表されました。

    「ヘブンに取り残されたロックを助けるために、みんなの力を貸してほしい。
    それが今回の『PROJECT』だ!」
    ※公式ブログより転載

    「みんなでゲームを作ろう」を合言葉に、
    今後みなさんには、さまざまな形でゲーム作りに参加してもらおうと思っています。
    みなさんの活動が、ロックを迎えに行くロケット発射の鍵を握ることになります。

    無事ロケットが発射されヘブンに到着したとき、
    みなさんと作るこのゲームは完成し、
    『ロックマンDASH3』発売の時を迎えるということになります!

    (´;ω;`)ブワッ

    プラモデル・ロックマン 後編 

    プラスチックキット ROCKMAN、完成しましたー。

    実質2日?w
    ガンプラと比べると恐ろしく簡単ですw


    4534f06b.jpg




    プラモデル・ロックマン 前編 

    メガ・マン!
    e03a3696.jpg

    というわけで、コトブキヤから発売されました、プラスチックキット ROCKMAN!!

    有賀先生が買ってε=\_○ノ イヤッホーゥ!していたのでつられて買ってしまいました…。
    秋葉原のコトブキヤ(電気街口出て、ラジオ会館の1F)には1UPのクッションとかE缶ドリンクとか色々グッズも売ってました。
    …でもプラモは2Fなのでご注意を!ww
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



