ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ノートPCでPSO2ベンチ動かしてみた 

    DELLのXPS14でPSO2のベンチを動かしてみました。


    一応書いておくとSPECは下記な感じ。
    OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
    CPU: Intel(R) Core(TM) i7-3517U CPU @ 1.90GHz (4 CPUs), ~2.4GHz
    Memory: 8192MB RAM
    GPU:GeforceGT630M



    今回は実際のプレイ環境と同じような感じで測定しようと思い、下記の物を起動したまま測定しました。
    ・Skype
    ・SOICHA AIR
    ・Google Chrome(タブ4つ)
    ・EmEditor
    ・エクスプローラー2枚


    スコア結果が
    ~2000 処理負荷によっては動作が重くなりますので簡易描画設定の調整をお勧めいたします。
    ~5000 標準的な動作が見込めます。余裕が有れば簡易描画設定の調整をお勧めいたします。
    5000以上 快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。
    との事ですが……。はてさて



    Webパワードールはじめてみた 

    Webパワードールを今更ながら始めてみた。

    http://pd.gamania.co.jp/index.aspx


    話には聞いていたが、確かにこれはパワードールの名前を借りただけって感じはしますな…。
    KOGADOを知ったのはパワードールの3か4だった身としてはちょっと肩透かしな感じはするものの、ブラウザゲーだとこんなもんですよねって気はする。


    PSO2ぼっちプレイ中 

    絶賛ぼっちプレイ中なPSO2
    とりあえず集団でミッション中の人達に巡り会えればラッキー。
    ボスも倒してくれますw

    ……一人だと、すげー時間かけてやっと倒せた感じだよorz
    もうやだ(つд⊂)エーン



    あ、なんか招待キャンペーン中らしいので

    お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
    登録時に下の内容をご入力ください。
    お友達がいるシップ:Ship04:アンスール
    お友達のプレイヤーID:10087808
    ……だそうですよ?


    PSO2_200x200_応援バナー02


    PSO2はじめた 

    ファンタシースターオンライン2のクローズドβテストに参加してました。
    ようは本番環境でのテスターですな。

    なんか対応してるネカフェで言えば認証コードもらえるんで、それで家でやってます。


    pso20120422_213548_000.jpg
    最高画質には設定出来ないのがちょっと残念ですが、すでにめっちゃ綺麗。

    というかネトゲって全然やらないから色々ルールがわからんですw
    NPCとか連れ歩いたらダメだったのか……。

    つかみッション中に他のパーティと合流してすげービビった。
    モンハンみたく1ミッション中はそれを受けたパーティだけがやるんだと思ってた。
    ……言い訳じゃないけど、だからNPC連れてても平気かと思ってたんだけどorz


    PSO2のキャラメイクしてみた 

    ファンタシースターオンライン2のキャラメイク体験版つきベンチマークがリリースされたのでやってみました。

    以下画像がデカイけど注意されたし…。


    メイキング
    結構適当にやってもいい感じになりますw
    ゼシカさんっぽくしてみたかった。……ちょっと失敗気味w



    さて、肝心のベンチ結果は…。
    測定結果
    画質普通でこんな感じ。
    まぁすでに数年前の機体なのでこんなものでしょう。
    高画質ではちょっと厳し目ですね。というか他にソフトたちあげてたりするともっと下がるかも。
    ネックはCPUかGPUか…。
    すぐに変えたりはしませんが、またPCパーツとかいじってみたくなりますねw


    久々にパンヤ 

    久々にパンヤしてみた。
    ……操作方法忘れてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

    あと今更ながら新キーボードの左Ctrlキーが無いことに気づくw
    押したら右クリックメニューが出てびっくらした!<今更気づくな




    とりあえずログインしたら200CP以上あったのでガチャポンしてみた。



    なんかでたー

    なんか出たー!

    ……まったくもってけしからんなwww(*´Д`)ハァハァ



    けしからん
    (*´Д`)ハァハァ
    これはキケンなかほり…。

    パンヤってみた 

    ゴールデンウィークなので<?パンヤしてみました。
    なんか今ならGWキャンペーン中で色々もらえると聞いたのでw
    まぁよくわからんけどな。

    久々に
    久々なんでうまくいくわけ無いんだな…。

    そういえばウチのブログの右上辺りにあるバナークリックすると、新規さんキャンペーンやってたんだねw
    いつまでかは知らないけどwww

    パンマスとさくらアズテックかな?
    もらえるみたいですよ。あとプレイすると色々ついてくるらしい…。
    まぁやりたい方は……ってウチのブログ見てる時点ですでに新規さんは居ないような気もしますがw



    届いたのでさっそく 

    アマゾンさんからパンヤポータブルとFF7ACCが届いたのでさっそく。

    どちらがパニャ?
    (;^ω^)

    なぜ、同じ日同じ時間なのに2つに分けて着たんだろうか…。
    (当然一括まとめて注文)



    正解は
    左がFF7ACCで右がパンヤPだったぞ!
    ……テンションあがらないorz




    さて、とりあえずパンヤの予約特典だけ確認しておこうかね。
    アマゾンの限定アズテックって何かなーwktk



    さくらアズテック50個が入手できます。



    ( ゚д゚)……エ?






    さくらアズテック?
    ガチャで50個とか楽勝に手に入れてましたがナニカ?

    しかもポンタポーチの応募条件よく見たら
    「官製ハガキで応募」になってるし
    説明書の後ろにある応募券をハサミで切り取って貼り付けろですって!
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!切るぜ切るぜ!!


    って何で他の特典と同じようにペラ紙でウェブ登録できねぇんだよッッッ




    予約特典のパスをPCパンヤで入力し、PSP衣装をゲットしたのですが…。

    ・あれ?何か違う衣装が出てきたぞ!?
    ・ままままさかルーシア用の装備だったり!?
    ・アリンだけ2着ありましたー
    ・( ゚ρ゚ )アゥー



    とりあえず実プレイは隠して起きます。
    軽いネタバレを含んでしまうと思うので…。

    久々の起動 

    なんかだいぶやってなかった気もしますが、友人に誘われて起動。
    いつものメンバーではないのですが…お前らうますぎるよww
    イケメンだから飛べる
    とりあえずイケメンなめてましたwサーセンwww


    発売記念イベント 

    行ってきますwww 

    4月16日に発売予定のPSP用ソフト「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」
    の発売イベントが18日土曜にAKIHABARAゲーマーズ本店にて行われるようです。
    店頭でゲームをプレイした人先着50人ずつにポンタストラップが配られるらしいですよ!



    とりあえずポンタストラップのために行くぜッッ!!


    あとオフィシャルサイトが更新されてました。
    ギリギリすぎるだろ。
    つかイベント局地的すぎるだろ。
    なんでもっと広めようとかしないかな…。

    売る気あるのか…? 

    もう来週発売だというのに、全く情報が増えないパンヤポータブル
    大丈夫なのか?
    宣伝費を節約していると売れないぜ?
    それともすでにタカラトミー的には全く期待していなかったりするのか?

    せめてPSストアにデモ動画とか体験版(3Hだけとか)アップするとかできると思うんだ…。
    ただでさえみんゴルと似たようなゲームで比較されるというのに…。

    ここまで何もないと不安になる…。
    今週のファミ通とかに情報が上がることを祈っておこう…。

    パニャゴスティーニ。 

    朝来たら誰もいなくてしょんぼりした。

    寂しいのでパンヤのエイプリルフール画像でもはり逃げ。

    エイプリルネタ
    パニャゴスティーニ吹いたww
    定期購読してぇwwww

    これ本当に出してくれw
    パニャマスのピンクとウエストくださいwwwwwww
    ガチでやりてぇwww



    週刊アフターバーナーって聞くとなんか溶接の雑誌みたいだねw
    つかP5PってwwSじゃないんだw
    いやー頭悪すぎて大好きですwwwwww


    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



