ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    こたつ壊れたっぽい 

    3年前くらいに買ったコタツが壊れたっぽい。
    スイッチ入れても全然暖かくならない…。


    ( 2015/02/16 22:36 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    管理画面が重い 

    FC2ブログの管理画面がクソ重いんだけど……何なんだこれ?
    あまりにも重すぎて更新する気力が削がれる

    ( 2014/09/03 23:25 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    なんでオスプレイ叩かれてるん? 

    なんでニュースで毎回オスプレイって叩かれてるの?

    オスプレイ配備しない方が危険じゃね?
    何でここまで毎度毎度反対運動とか騒動が起きるのかわからん。
    ちょっと誰か教えてくれ。



    アニメだとよく見るよね、オスプレイ。
    ヘリの発展形みたいな見た目だからパッと見で「近未来感」が出せるからかなぁ。


    ( 2014/07/17 00:05 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    なつがおわる 

    よく夏になると、海水浴場で水着のギャルが!日焼けの女性が!
    とか話になるが

    海水浴場にいるのは家族連れを除けばビッチとDQNだけだと思う

    そんなことを考えたら
    別に海水浴とかいかなくていいや
    むしろ行くと怖い
    みたいに思えてきた
    ( 2013/08/26 13:51 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    最近流行のおしゃれ眼鏡ってなんなん… 

    ファッションに疎いキモヲタから見て、最近のおしゃれ伊達メガネなブームが理解出来ません。

    …マジでなんなの。
    あの風習どこから来たの?


    ( 2013/05/20 20:46 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    通勤用のカバンを探してます 

    通勤に使うカバンを探している。

    とりあえず持ち歩くものは以下の感じだ。
    ・財布(二つ折り)ちょっと分厚い
    ・定期入れ
    ・クリアファイルA4
    ・マイダーツ(分厚い)
    ・折りたたみ傘←雨が降る日のみ持参


    今のカバンはあまり物が入らないため、財布だけでも結構厚さが限界だ。


    ( 2013/05/07 12:21 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ラブライブ!3rdライブ落ちたー 

    >この度は、「ラブライブ! μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」Blu-ray購入者優先チケット先行予約
    にお申込いただき誠にありがとうございました。
    厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
    ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

    ぴあ株式会社



    というわけで落ちたorz
    まぁこの注目度と倍率ですからねーさもありなん。
    一般販売がまだ先なのですが…これも瞬殺だろうしなww



    ていうかラブライブはandroid版のアプリ早う…。
    何だかんだで皆あいぽん持ってて裏山なんだけど(ノд・。)



    ( 2013/04/24 15:50 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    めがねやさんのサプリな生活 

    メガネの度が合わない気がして色々調べてたら、なんかzoffからサプリメントが出ていると聞いて買ってみた。
    http://www.zoff.co.jp/sp/zoff-supplement/


    果たして効果はあるのだろうかw



    ( 2013/03/16 20:57 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    アラタなるセカイ、感想 

    これカテゴライズに困るな…。どこに入れればいいんだw

    密林さんの文をコピペ↓
    小説(執筆)×マンガ(原作)×アニメ(原作・脚本)×音楽(作詞)、その全てを入間人間が手がける、
    今までにない全く新しい創作物『アラタなるセカイ』。


    というわけで、すっかり忘れてたこの箱の封印を破ってみました。
    ……面白かった。
    もっと早く開封するべきでしたorz
    ていうか箱でけぇよ……置き場がない!
    ……箱だけ解体するか(ヽ´ω`)

    ところで、これって今からでも手に入るのかねぇ?
    コンプリートBOXとか言いつつバラ売りする気配は無いし、追加生産とかしないようなら中古でしか手に入らんかもな…。


    とりあえず公式の言うとおり、
    小説→漫画→アニメ
    の順で目を通しました。
    ブックレットはネタバレを含むのでご注意を。
    ……僕は最初に読んでしまってものっそい後悔したorz


    なんかアニメだけ見て感想を書いている人がいるみたいだが…それ、順番的に一番最後やから…。
    そこだけ見ても意味わからんで…。

    私見だけど、上記の順が確かに一番良いと思う。
    漫画が最初でもいいかもだけど、アニメとブックレットは絶対最後な!!



    あ、ネタバレを含むのでご注意を。




    ( 2013/02/10 01:37 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    BETAパーカー 

    BETAパーカー届いたー

    って箱でかいよwww何かとオモタwwwww


    いやだって楽しそうだったから、ついw
    http://studio696.net/archives/beta/img/item_image04.jpg


    ぱーかー
    撮ってもらいました。
    自分で撮影しようと頑張ったのですが、頭部分が重すぎるのと息苦しいので断念ww


    頭の部分には本来クッション的な物が入っているので形状を維持することが可能です。
    ……が、重いww
    利点としては仮眠を取るとき等に枕として使えるという点でしょうかw
    http://twitter.yfrog.com/hs71193669j
    意外にもジャストフィットですごく寝やすいです。
    普段つけるのは自殺行為ですがw

    といいますか、頭のチャックを降ろさずに普通のパーカーっぽく着る分にはバレないレベルで結構良さげ。
    高いけどねー。



    武道館?
    行かないですけど何かwwww




    ( 2013/01/31 20:57 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    新年のご挨拶 

    あけましておめでとうございます。
    今年こそはいい年にしたいと思っています。

    ……主に転職方面でorz



    ああああ鬱だ*のう…。


    ( 2013/01/01 08:00 ) Category 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

    コジプロとZOE続編 

    今回のZOE HDでついてきた分厚い本読んでて思ったのが、
    小島監督、ロボもの嫌いなんだなってこと

    多分ZOE3が出たとしても全くの別物になるんだろうね…_(;3」∠)_グスッ


    あ、すんませんこの記事後で改編します
    後メタルギアファンの方ごめんなさい
    僕はただのキモいロボオタなので…


    ( 2012/10/27 11:45 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



