ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    今度ばかりは人生終わったかと思った(/_;) 

    ただいまー。日付変わる前に帰れなかった(つд⊂)エーン

    うん。
    なんていうか。
    俺、今回ばかりは痴漢で訴えられて人生終わるかと思った。

    違うんだよ!混雑してて身動きとれなくて!
    ……ちゃんと相手の女性には謝罪しましたよ(/_;)

     


    僕は御茶ノ水で総武線に乗ったんだけど…中央線の接続待ちで待たされてたんだ。
    座席は座られてたんでドアの所に寄りかかってツイッターしてたんだけど。
    中央線が来て、人がドバっとやってきてね。
    女の子…女子大生かな。が僕の前まで押しながされてきて、ショルダータックルされたような格好で動けなくなったのですよ。
    ちょっと胸が痛かったorz

    秋葉原について、人がドバっと降りたのでお互いに体勢を立て直したんですが…。
    今思えばこの時俺は反対を向けばこんなことにはならなかったのに……。
    女性は僕に背を向ける感じで(当たり前だが)立っていたんですが、秋葉原からすごい人が乗ってきて……

    気がつくと僕が後ろから抱きしめてるみたいな格好のまま停止\(^o^)/
    なんかもう身動き取れないwwww
    ♂も当たっちゃってるしすごい密着してるわで、とりあえず謝罪しておいたんだが…。
    問題はこれからだった――


    電車が揺れるたびに女性のお尻が僕の♂にピストンのように当たるのですよ!
    耐えられるかッ!!!
    というわけでフルパワー化した俺のエクスカリバー…。
    鼻に届く女性の良い匂い…。チラチラ見える胸の谷間…。
    アカン。これはアカン。
    ♂はフルおっきしてるしでもう完全に「この人痴漢です!」って言われたら俺詰む。死んだわ。
    走馬灯のように過去の出来事が再生され…はしなかったが、俺はとりあえずただひたすらに「早く錦糸町について皆降りてくれ!」と願うより他はなかった…。

    なんかもう色々なものと戦っていた気がする……。

    といいますか、錦糸町でいっぱい人降りたのにこの子、降りる人を避けるようにもっと密着してきてもう大変だった。
    思わず叫びだしそうになったくらい…。
    当たってるのわかってるよね!? もう抱きしめようかと思ったくらい頭はパニック状態(/_;)
    おk
    とりあえず最寄り駅までの間、俺はその状態を楽しむどころじゃなかった。
    ラッキースケベだったと今だからこそ思うが、あの瞬間俺は本気でビクビクしてた。

    最寄り駅ついたら早歩きで改札出るくらい焦ってた(/_;)



    ……次はもっと上手く立ち回ろう(つд⊂)エーン














    というわけで、あの感触を忘れないうちに一発…(全裸)
    関連記事
    ( 2011/08/11 01:05 ) Category 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
    女に欲情しなくなってもう何年。
    最近はさらにひどい。
    女の裸を見ると吐き気すらする。
    女の悪い部分ばっかり目に付く。
    うるさい、集団、デブが多い、猫かぶる・・・。
    もう、戻れない。
    俺は一生一人なんだ。
    いいさ、それでも。
    静かに消えていく。
    ごめん。愚痴で。
    [ 2011/09/04 23:41 ] [ 編集 ]
    おまえ…コレなのか?(ノ_;)
    愚痴は吐き出してもらって全然構いませんよ。僕もよくやってますしねw
    悪い部分ばかり目につくとは…疲れてますな。
    1時期嫌なことがあった時はそんな感じだったのでなんとなくはわかります…。
    ひとまず関わらないって方法を取ったのがその時の僕です。
    時間が経って変わることもありますよ。
    まぁとりあえず邪険にしてると敵を作るので、適度にバレないように距離を取るのがよろしいかと……。
    非モテ5段免許皆伝からのアドバイスでした( ・`ω・´)キリッ
    [ 2011/09/10 21:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



