ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    乳ラブプラスアプデ 

    newラブプラスのアップデートが来ていたのでやってみた。

    fc2blog_201206140901243b5.jpg
    こうなってれば成功らしい。
    ……ってか毎回この画面なのかなww ボタンうぜえええwwwww

    しかもどこが改善されたのかわからないのだが……。
    ぐすん(/_;)

    関連記事

    ( 2012/06/13 23:01 ) Category LOVE+ | コメント(2) | トラックバック(0)
    ■主な修正内容

    "カノジョ"とのスキンシップやメール及び電話などコミュニケーションの改善
    タッチ操作の反応の改善
    「ラブプラスTOOLS」で提供された「引継ぎセーブデータ修復」 を「NEWラブプラス」で自動的に行えるように改善
    不具合のある一部ToDoの一時的な停止

    他←これがよくわからん。

    確かもう1回更新があるんだよね?
    [ 2012/07/21 22:08 ] [ 編集 ]
    タッチ反応が修正されたのはわかったのですが、他にも細かい修正が入ってそうですね…。
    相変わらずもっさり感はしてますけどw

    次回更新は9月、とかだったような…。
    正直ペース遅いですよねorz


    もういっそNewラブプラスは無かったことにして、新しくNewラブプラス+を出せばいいんじゃないかな!!



    > ■主な修正内容
    >
    > "カノジョ"とのスキンシップやメール及び電話などコミュニケーションの改善
    > タッチ操作の反応の改善
    > 「ラブプラスTOOLS」で提供された「引継ぎセーブデータ修復」 を「NEWラブプラス」で自動的に行えるように改善
    > 不具合のある一部ToDoの一時的な停止
    >
    > 他←これがよくわからん。
    >
    > 確かもう1回更新があるんだよね?
    [ 2012/07/22 00:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



